チラシ配って、感動してと長い1日 | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

スタジオが出来てから
クラスの入れ替わりも多く
移転もあったり
変化が激しくこの5年ほど
チラシやショップカードがないまま
経営してきましたが

ようやく、5年ぶりにチラシが完成しましたキラキラ


コンセプトを言語化するのにも
半年くらい必要で
たくさんの実験内観を繰り返し
よしっ!と自分で納得できるまで
時間がかかりましたが

ようやく自分の想いを詰めた
チラシが出来上がりましたちゅー


時間かけて良かったなーっと思うくらい
文句なしの出来栄えですラブラブ


今日は、チラシを持って
置かせてもらいにお店巡り。


最後に来た
リクルでは、汗だくでカキ氷食べました🍧


モモ、美味でした音符


一旦、帰って仕事して
今日は、レディースDAY


気になってた新開誠監督
天気の子を観に行きましたお願い


大勢来てました。
若い人が多かった気がします。

映像も綺麗で、音楽もいい!
テンポも良くあっという間の2時間でしたウインク


外に出た時、梅雨明けたばかり
晴れた夜が気持ちよかったですチュー


お客さんからも
引っ越しで上海に行くメールが来てたりと
朝から夜まで
いろんな感情に揺さぶられた長ーい1日でした星