幸先いいスタートが切れました♡ | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日は午前午後と
自力整体で始まり、自力整体で終わった1日でした照れ



身体スッキリキラキラ




昨日からSNS上で始まった
11月のイベント告知。


2日間で、沢山のお問い合わせがあり
幸先いいスタートが切れましたウインク



チラシは来週あたり届きます。

{4C08EB82-95CB-4F2C-9CCF-BCD270731ADF}


{21F58B51-9534-4563-9292-4F6D44C2D557}


ジャーンピンクハート


あのプロフィール写真が↓

こんな素敵なチラシになりましたチュー



ここに落ち着くまでは
沢山デザインの人と打ち合わせを重ねました。



最初はこんなにプロフィールが
大きく載るとは思ってなく滝汗

{AD3C099C-5CF7-4F97-8520-2A5FB2CD6A8B}

↑愛おしそうに骨盤持ってる、私らしい写真を渡してた。




「もっと小さくていいよ」っと言ったんだけど…
そこはデザインの人譲らなかった。キョロキョロさすがプロ



そうなると、私も骨盤見つめてる場合ではなく
(気に入ってたけどーおーっ!


ピシッとした写真に変更。
皆んなの意見を聞きまくりました。チュー




文章も納得いくまで
考えるし

気になったら、( 、)や( 。)まで、
付ける付けない、こだわるので
チラシが出来るまで、なかなかの体力を消耗するのですがチーン



熱い想いをこめた
満足いくチラシが出来上がったら
集客は比例すると思ってますグッ


だから、何においても私は
これでいっかーと妥協しないです。
自分の中の基準はありますけどねチュー



とりあえず、最初SNSで告知してからの
目標人数は到達したのでホッとしました。



本当に本当に
素敵なイベントなので
たくさんの方に参加して頂きたいキラキラ


心、身体と向き合う事の大切さを
味わって頂きたい音符




もっと沢山の人に知ってもらえるよう
最後まで頑張りますちゅー