第6感を鍛えるのは、心の声と向き合う習慣が大事! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

今日もひとつ大きな決断をした1日でした。


あーぁ、私は本当に感覚で生きてるキョロキョロ

大っきいお金が動いたけど
死ぬわけじゃないし、何とかなるかーーーえーん 


とにかく私の第6感は
間違いなく行けっと言ったのです。。



正解か不正解かは分からないけど
決めた事は後悔しないように…ですね。



3時間近く、第6感フル稼働して
ゲッソリしたので…

{F3E9B60A-022F-42AB-9E6E-1B91C3C53867}

生パスタでお腹みたし
気分かえてみました照れ



普段から、とことん自分の感じた事に
向き合う習慣があるので
決断する時は、本当に早い。



みんな、最初はビックリするけど
付き合いが長くなると
あまり驚かなくなるかな。笑



自分を振り返ってみて、よく思うけど…

分からないうちは
調べる&人に聞く。
とにかく動く、行ってみる私。


ゆかりちゃん曰く
人が2.3個調べたら満足する事を
数倍調べてるらしい。



今プライベートで興味あるのは…


英語、海外、外国人キラキラ


アンテナがそうなので
外国人の友達が今、急激に増えてます。笑




人と自然に繋がるのが上手いと
コミュニケーション能力を褒めてもらう事が多いけど…



知りたい事があったら
やっぱり聞くしかないでしょう。


1人でモンモンと考えてても
絶対分からないもの。



不安は、とりあえず脇に置いておいて
身体を動かすのが一番です。



最初は慣れなくても
だんだん自分の心の声に敏感になって
ワクワクする事、ザワッとする事も
聞きとれるようになるものです。



今日も、日本人からでは
なかなか入ってこない
激安の英語留学情報をGETしましたウインク



私が行けるかは不明だけど
必要な人には伝えたいなー。



また、話のネタが増えた出会いでした。



情報は本当大事ですグッ