【断食4日目】回復食が始まりました | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。





断食4日目晴れ(生理1日目、多量)


6:30のヨガは昨日より、気持ち良く動けました。

気功はパスし、朝日を見に海まで行ったけど、雲が厚くて断念

{FC6DAF26-65E4-4FBE-B8E4-31521A728E4A:01}


戻って9時からはアロマトリートメントの時間です


一番楽しみしていた、治療でウキウキ

{D0820118-CB32-4F75-8914-3E77A20C148F:01}

準備は万端!

アロマはフェンネル&グレープフルーツをブレンドしてもらいました

脂肪燃焼作用が強く、ダイエットには一押しみたいだったので

{79C1143E-0496-4DA2-B131-EBE3DA3DFE7D:01}

フットマッサージもありましたよ




10時から朝食。

今日から回復食スタートです

{86B96B8E-E781-4391-A9A8-EF1D811E1E0C:01}

3分粥
梅干し
お麩のお味噌汁


お粥なんて殆どお湯ですが、それでも嬉しい


そして、今日は朝食が終わったら17時まで空白の時間できたのです。


DHCのスパに誘ってもらったけど、生理になってしまったので、泣く泣く断念


でも、今日は歩こうと決めていたので、地図片手に張り切って出発です


目指すは散歩案内で聞いていた 海沿いコース


{7F1D3C5B-D4D4-40B2-9843-9399DEF90612:01}


平坦な道かと思いきや、かなり苦しい山道でした(笑)


フーフー言いながら辿りついた先は、またもや吊り橋


今回は1人…

{075EC22D-D56B-4CDE-B614-4A842EA81549:01}


恐る恐る渡る…

{866C549E-CFAA-4469-8A40-A73F62E6FACA:01}


写真撮るのも、至難の技っ

ロープはしっかり掴んでおかないとね


{3AC6A65E-1F3B-499E-80D8-60134265478A:01}


はい、無事渡れてホッとしてます


次はここ

{421D02A1-D28B-4A9C-AFF2-195411F90BBC:01}


{C6917A7C-92A6-477C-8706-1F4CF54EC9DB:01}


約4000年前に大室山が噴火して、流れてきた溶岩でできた城ヶ崎海岸です


1人なのに…怖いくせに…


好奇心に負けて降りてしまいました


この時期、カワハギ、メジナ、ブダイ、イカなど釣れるようですよアップ


教えてくれたのは、このおじさん↓

{E28FD93C-F98F-46D7-A644-E0C71AEC7A05:01}

海岸から上がってきた所で、バッタリ会い


伊豆高原駅までの道のりを親切に案内してくれました



2時間半の冒険、ウォーキングを終え帰宅。


それから、仕事


17時から楽健法(足踏みマッサージ)

{93DBEE98-D89A-4420-BAB4-EC353775B07C:01}


二人一組になり、太もも、足裏、腕など踏んでいきます


ペアになった22歳の女の子は、フェンシングの選手だっただけあり、とっても上手で歩いて疲れていた足もスッキリです


18時、夕食

{F3E41E30-777A-40C3-980A-E9DFEBBC0D43:01}

5分粥
梅干し
豆腐の味噌汁


朝より、お米の量が増えて嬉しい



今夜の体重は57.85㎏  -2.35でした