【断食3日目 ②】観光地ドライブでテンション上がる! | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

<以前の記事>

矢印① 【断食1日目】 頭痛に襲われた初日
矢印①  【断食2日目 ①】ヨガ、気功から始まる朝
矢印① 【断食2日目 ②】治療、散歩、食事のワークと盛りだくさん
矢印① 【断食3日目 ①】腰は痛いけど、頭痛は治りました



14時、いよいよ楽しみにしていた観光地ドライブ♪


やすらぎの里代表・大沢先生がマイクロバスに乗って現れた時は、ヨガから何から何でも出来るわぁと、ただただ尊敬


{6F729477-22CD-402F-881E-A27B88B8A7DD:01}


まずはやすらぎの里・姉妹店「高原館」へと向かいます


週末専用の施設で、1週間も断食の休みが取れない方はコチラで2泊3日断食出来ますよ


{694A5AEE-9C00-4129-8738-CB1DDECB4D85:01}


アロマの香りがブワァ~と漂う空間がお出迎え

中ではフルーツ紅茶が用意されてました♪


{C4B3C75A-A392-4828-BCF4-0ED6E85C9D54:01}

焼き林檎
巨峰
キウイ
メーブルオレンジ
アールスメロン
レーズン
紅茶


特別に果物食べても良いと聞き、ヤッター!とテンション上がりました


そしてさくら名所100選の地に認定されている大室山麓「さくらの里」へ

{88C1E1A3-F57C-40BB-934D-FE78B1BAA92E:01}

後ろの大室山は2週間後に、山焼きがあるようです目


見てみたい…


桜咲いたらこんな感じみたいです

{9E11A431-6EA4-4AC1-9243-91C37E8DB30C:01}

※画像はサイトからお借りしました。


また来たい場所となりました


お次はお土産屋さん↓

{B7C78670-F929-4E5C-A395-612C212B2E66:01}

試食の誘惑に負けないよう、必死です(笑)


すぐ近くにある「神岐大社」では断食成功のお参りへ↓

{83C34549-CFC0-4913-9603-4D0E645BF682:01}


おみくじも引いて、断食中に関わらず完全に大はしゃぎ


最後のスポット、吊り橋です↓

{1DCFBCF5-1426-451B-9346-2B163476372E:01}

怖いけど写真撮りたい…だけど怖い…いや撮る、カメラ落ちそう…


キャ~~怖い!


みたいに写真撮るのに、必死になった場所でした


とっても素敵な観光地を案内してもらい、断食中って事を完全に忘れていましたね



そして帰って20分後、17時からは整体ヨガが始まりました↓


{642F5EB9-E463-47D3-B5D1-25D7634EF88E:01}


左右のバランスを確認しながら、歪みを整えていきます。


朝痛かった腰も、痺れが取れて楽になりました


18時の夕食

{A2E2DBEC-AA4D-4B49-BCB1-0B981C3E3CFB:01}


野菜スープ(濃いめ)

昨日とレシピは同じですが、味が濃いめになり更にモタっとしています


3分でおわる(笑)食事の後は


そろそろ生理で多分もう入れないであろう、大浴場、露天風呂をハシゴしました

{300B6B40-2DA0-4F6E-8BA7-F34748B425A6:01}


今日は暖かいので、湯上り屋上で星を眺めてボーッとしました!


体重はあまり減っていなく58.3㎏ -1.9です


ちょっと動きたくなり、まだ19時前だったので、懐中電灯かりて夜ウォーキングへ

{B167458F-FBB8-4417-80A9-03C11B2D50C9:01}


これから毎日歩くぞー