【ブルズゲート通過】自己改革のエネルギーを受け取る!! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

今、ブログを書こうとしたら....

 

二日前に投稿したはずの記事が

 

投稿されていない事件が発覚!!

 

 

お蔵入りにするべきか.....

 

 

と一瞬思ったりしましたが

 

きっと今がタイミングなんだと

 

 

先ほど二日遅れで投稿しました。

 

 

という事で、募集していた勉強会は

 

昨日大好評のうちに終了しました。

 

 

 

 

 

ご参加の皆さまありがとうございました。

 

 

 

 

<勉強会内容>

 

 

・現在の宇宙エネルギーについて

・なぜミーナをしてるのかの自己紹介

・私たちの魂(意識)について

・宇宙や地球について

・引き寄せについての実体験

・お金のブロックについて

・『感情』の役割について

・エネルギーの正体について

 

・質疑応答

 

 

 

 

こんな感じの内容になったかと思います。

 

 

 

 

私もまだ拡大成長の途中で、

実際に宇宙理論被験者の一人です。

 

 

でも、今の段階で私が経験、体験してきた

 

実話(実体験)

 

を基にお話しすることが皆さんに

とても有益なんだとつくづく感じました。

 

 

 

現在太陽が天王星の影響を

受けている状態で、

 

 

火星のパワーの応援をもらいながら

 

 

宇宙のポータルゲートがある

(牡牛座15度)を通過しました。

 

 

私も昨夜はめちゃくちゃ眠くて

21時にはもう耐えられずベットインしました。

 

 

現在自己改革のエネルギーが

皆さんに配られています。

 

 

エネルギーの受け取る量は

それぞれによって違いますが

 

 

宇宙は平等に同じ量届けているのです。

 

 

 

なぜ、人によって違うのか?

 

 

 

これはあなたの状態によるからです。

 

 

 

 

無意識の抵抗のエネルギーを

どれだけ放っているか?

 

 

これは無意識だから

なかなか自分では気づけないかも

しれません。

 

 

でも宇宙理論が府に落ちれば

落ちるほど自覚できるのです。

 

 

エネルギーは川の流れの様に

流れているものなので

 

 

その流れの先

にあなたの望むものがあるのです。

 

 

でも私たちは流れと逆流して

 

頑張ろうと上流に向かって

一生懸命漕ぐ性質を持ちます。

 

 

 

 

流れに身をまかせて

リラックス❤️

 

 

 

この感覚でいると抵抗がなく

宇宙のエネルギーを享受しやすいです。

 

 

 

そして自分が望む方向に

 

自己改革

 

していけます。

 

 

 

自分の今の状態を知ることができる

エネルギーカードセッション

 

 

必要な方には受けてもらえる様に

限定募集する事にしました。

 

 

こちらのセッションは

通常60ドルのコンサルセッションです。

 

今、このブログに辿り着いたあなたは

特別価格37ドル

(こちらは30分のセッションです)

 

必要なあなたに届くはずチュー

ピントきたら行動に移す事が良いですよ。

 

⬇️

※メッセージ欄にエネルギーセッションと記入ください

特別価格(37ドル)でお受けいただけます。

 

 

今のあなたのエネルギー状態を鑑定し

アドバイスをするコンサルセッションです。

 

1回のセッションでも

エネルギーのあげ方をお伝えします

 

 

 

 

最新のYOUTUBE(ライブ)

 

アップクリックしてねアップ

 

 

電波の状況がなんだか究極に悪く、

カクカクして見づらいかもしれません。

 

 

先に謝っておきますね。

 

でも皆さんにちゃんと宇宙にオーダーする

方法をお知らせしたいので、

 

伝わったら嬉しいです⭐️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ