【宇宙天気予報】天王星と太陽が合に行動力 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

※この記事がなぜか配信されていませんでした

この記事は5/3の記事です。

 

本日、金星(ビーナス)が

 

魚座のエネルギーから牡羊座へ!

 

 

 

『一体どうなるのか?』

についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

皆さんご存知のとおり

 

金星は『喜びの星』

 

人生を楽しむ為に

とっても大事なエネルギーですドキドキ

 

 

 

 

 

金星は

 

 

個人的な感受性に影響し、

楽しむ能力や

心地よい感覚を司ります。

 

 

 

 

愛情

芸術

センス

美的感覚

金銭的価値観

 

 

 

を表すエネルギーです。

 

 

ご自身の金星が何座なのか?

 

生まれた時のチャート

(ネイタルチャート)で

 

自分の愛情の出し方、芸術性、

美的センス、価値観などがわかるはず。

 

 

何に対してお金を使うのか?

どんな事に心ときめくのか?

 

 

『恋愛したらどうなるのか?』

という場合は性格も加味しますので

 

 

土台がの要素である月も出ます。

 

月✖️金星

で考えて下さいね。

 

 

なんか違和感を感じる場合は

金星だけで判断しているというケース。

 

 

エレメントで考えると

分かりやすいでしょう。

 

私の場合

(牡羊座)✖️(山羊座)

 

恋愛に対しては惚れやすい面もあり、

エネルギッシュに挑むタイプですが、

古風なところがありいざとなると奥手になる。

 

 

アクセルとブレーキが同時に働きやすく

すごく『カクカク』する感じあせる

 

 

恋愛観も意外と真面目なのですが

勢い的には自分からGO!!

 

なぜならば、牡羊座も山羊座も

 

活動宮

 

だからです。

 

 

この行動のタイプも合わせて見てねチュー

 

 

 

という感じで、自分(個人)の中の

金星力についての読み方は

何となく感じて頂けたらと思います。

 

 

ここからは現在運行中の金星

(トランジットの金星)

について説明しますね。

 

 

これは

現在の世界に影響を与える

 

金星力

 

です。

 

 

自分への影響はこの金星が

自分のネイタルチャートの配置に

どう関わっているかを読むものです。

(こちらは個人セッションで読み解けます)

 

 

金星自体が現在どういう状況なのか?

 

 

これは太陽系で生きている

私たちに大きく関わると想像できますよね。

 

 

金星が魚座に入ったのが4/6でした。

約1ヶ月も経たないうちに

金星はエネルギーを変えていきます。

 

 

魚座は水のエネルギー

浄化の力がとても強まります。

 

 

また柔軟宮なのでカオス状態

になりやすい特徴が読めます。

 

 

それが恋愛や価値観、金銭的な面で

出やすいので、何となくモヤモヤしたり、

願うのだけど行動が伴わなかったり、

 

 

逆に夢の中にいる様な

ロマンティクな展開が訪れている

場合もあり、最高な恋愛状態の人もいるでしょう。

 

 

これは自分のネイタルチャートにより

違いが読めるのですが、

 

 

今日は全体運についての説明をしますね。

 

 

 

 

【牡羊座】の金星のエネルギー

 

そもそも牡羊座はスタートのエネルギーです。

 

5/28には牡牛座に移動するのですが

牡牛座は金星そのもののエネルギーで

金星力がめちゃ強まるのです。

 

 

この期間に思いきり『楽しむ』為に

 

種を撒いて始める期間

 

が今日から始まったのです。

 

 

金星的要素の始まり

 

恋愛、価値観、金銭についての

スタートを切って下さいねラブ

 

 

2日前の新月の誓いに対しても

 

早速、行動する時がきたのです。

 

 

今は宇宙からの後押しがあるので

すごくスタートしやすいはずです。

 

 

今までなんか動けなかった人も

きっと「今、やろう!!」と

自然に思えると思います。

 

 

関心が外に向かいやすい時期になり、

新しい刺激を求めるエネルギー

が降り注ぎます。

 

特に恋愛(対人)関係、お金に対して出ます。

 

 

 

 

自分がワクワクする

心躍る感覚が金星力が来ている証拠

 

 

慌てなくても良いので

一息、深い深呼吸をして

 

ワクワク心躍るか確かめるように

して見て下さいね。

 

 

物事には全てプラスとマイナスの面があります。

 

 

 

牡羊座のエネルギーでマイナスなのは

 

『慌てて怪我をする』

 

という事になるので、

そこには注意して下さいね。

 

 

 

 

深呼吸を忘れずに

 

 

現在金星の近くには

拡大発展の木星が保護者の様に

見守ってくれていますビックリマーク

 

 

なのでこのエネルギーを

しっかり享受しちゃいましょう。

 

 

 

  募集中!!(昨日終了しました)

 

 

 

 

 

宇宙とのポータルが開く

 

5/5

 

宇宙理論勉強会

 

を開催する事にしました。

 

 

宇宙とのポータルが開くとは

 

 

太陽がブルズゲート(牡牛座15度)

を通過する日になります。

 

 

ここで皆さんに宇宙のエネルギーを

注入してもらいたいと思います。

 

 

 

日時:日本時間5/5 

10:00から12:00

 

会費 55ドル(税込)

 

 

今回はこの会費を特別にプレゼント

する事にいたします。

 

ただし、

ミーナの公式LINEのお友達限定です。

 

 

ミーナの公式LINE登録がまだの方は

 

お友達登録はこちら

 

登録後、必ず『勉強会希望』とだけ

メッセージして下さいね。

 

 

 

ブルズゲートが開いている日に

皆さんにお届けできることを

楽しみにしています。

 

 

必要なあなたに届くはずチュー

お待ちしてます。

 

 

 

 

最新のYOUTUBE(ライブ)

 

アップクリックしてねアップ

 

 

電波の状況がなんだか究極に悪く、

カクカクして見づらいかもしれません。

 

 

先に謝っておきますね。

 

でも皆さんにちゃんと宇宙にオーダーする

方法をお知らせしたいので、

 

伝わったら嬉しいです⭐️

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級・中級コース開講中⭐️     

 
無料説明会開催中‼️参加者には特典あり❤️

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ