望みを叶える最高の方法で億を引き寄せた! | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

今のあなたの望みは何ですか?

 

 

その願いが叶わないのは

理由があるんです。

 

 

改めましてAloha🌈

 

 

幸せ星よみナビゲーター

mahalonaviミーナです⭐️

 

 

 

宇宙理論をしっかり理解して

自分でちゃんとその無限のエネルギーを

使う事であなたの望みを叶えます!

 

 

 

10年前までの私の望みは

 

心から信頼できるパートナーが欲しい

 

でした。

 

 

そしてその望みが叶ってからは

他の望みも芋づる式に叶っていったのです。

 

 

 

まずは都内のタワーマンションに住む事

 

海外に移住する事

 

働き方を変えたい事

 

そして

年収一千万円になる事

 

 

そして億を引き寄せる事!!

 

 

 

そう、ついに私は億を引き寄せたのです。

(宝くじに当たったわけではありません)

 

 

 

都内のタワーマンションに住む事というのは

結婚する事でちょうど西新宿の新築の物件を

契約することになり、住むことが出来ました。

 

 

 

そしてその後、老後はハワイと言っていましたが

スルッと会社を辞めて色んなタイミングで

移住先がハワイになりました.....

 

 

 

ハワイに来る前、

私は年収1千万円の壁を超えることが

なかなか出来ないでいました。

 

 

 

24年間CAとして空を飛び続けていて、

チーフパーサーになればそのくらいの年収に

なるかと思っていたのに

 

 

どんどん、お給料が減る始末。

 

 

働く環境も悪化するばかりで

嫌になっていました。

 

 

どうしたら年収1千万円を超えられるんだろう??

 

 

 

でもこの望みもハワイに引っ越して

流れに身を任せ、ご縁を頂いた職場で

すぐにスルッと叶ったのです。

 

 

 

私達はどうやってそれを手に入れるかは

考えなくてもいいんです。

 

 

 

方法は宇宙が用意してくれるから

自分で決めつけずに、

宇宙のエネルギーに乗る事。

 

 

 

 

望みが叶うのは

自分が考えもしない方向からやってきますから。

 

 

 

 

 

 

直感を信じること

 

流れに乗ること

 

 

この二つです。

 

 

ハワイに来てスルッと年収1千万を超えて

望みが叶った私はコロナで職を失いました。

 

 

 

でも今度は好きな事をするという夢が

叶いだし、さらに最近は

 

 

『億』

 

という言葉が舞い降りてきました。

 

 

 

 

すると、億を稼いでいる女性達の情報が

私にたくさん集まりだしたのです。

 

 

 

世の中にこんなに億を稼いでいる女性が

いるんだと言う事にびっくりすると

同時に億が身近に感じてきたんです。

 

 

 

 

そしてそれは何となく自分からは

遠いエネルギーに思っていたのが

 

 

 

最近、確信に変わった事で

 

 

 

私には既にその『億』があることに

気づかされました。

 

 

 

そう、既に『ある』を見せられたのです。

これは昨日の出来事ですあせる

 

 

 

そこで確信しました。

 

 

この事から私はやっぱり

この宇宙理論をたくさんの人に

使ってもらいたい。

 

 

宇宙のエネルギーとしっかり繋がり

安心して信じ切る事で

望みは叶う事を伝えたい。

 

 

そう強く思いました。

 

 

 

 

今まで私が望みを実現してきた時

 

根拠のない自信

 

がそこにはありました。

 

 

そしてその望みが叶う時は既に叶っている事に

何の疑いも持たなかった状態の時です。

 

 

 

もし、自分の望みが自分にはまだ

しっくりこない。

 

 

そうなったら嬉しいけど.....

(本当になれるかな)

 

 

 

このようなマインドの場合は

まだ残念ながら望みがちゃんと宇宙に届いていません。

 

 

 

 

もう絶対に叶う

と確信した瞬間

 

 

宇宙は私たちにそれを届けてくれるのです。

 

 

 

この宇宙にオーダーする仕組みを

お伝えするのが

 

 

 

ドキドキマインド&エネルギーアップレッスンドキドキ

 

 

 

今回はレッスン1のミニ体験レッスンを

プレゼントいたします。

 

 

占星術の世界では3/21が宇宙元旦です。

 

 

この宇宙元旦までの限定募集

 

無料体験申し込みはこちらから

 

 

本気で望みを叶えたい方の

申し込みをお待ちしていますドキドキ

 

 

内容をパワーアップしてお届けします。

 

 

 

また占星術を学びたいあなたへ

 

 

 

現在は初級レッスン特別価格で学べます

このチャンスを逃さないように!!

 

アップクリックしてね⭐️アップ

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

新月の宇宙天気予報ホロスコープ解説

(新月のニュースレター)はこちらから

ご覧になれます。

 

 

 

 

エネルギーが枯渇の仕組み

についてYouTubeにてお話ししています。

 

 

 

 

 

魚座新月についての

ホロスコープ解説もしています。

 

 

 

自分のエネルギーをコントロール出来るのは

あなた自身です。

 

 

そしてそれはあなたの感情が

それを握っています。

 

 

今、私たちがこの現実を変えるために

自分のエネルギーをどうすれば良いのか?

 

 

上手く話せていないかもしれませんが

もしよかったら動画を見て頂けると

嬉しいです。

 

 

 

サビアンシンボルで詳しく見ると

 

本当に予言書の如く

そのエネルギーが現れていてびっくりします。

 

 

 

 

 

LINE登録がまだの方は

 

https://lin.ee/f4Y5rzm

 

只今LINEから〇〇座とメッセージで

🎁星座別3月の星よみプレゼント中🎁

 

 

星よみのセッションは

あなたの強みを見つけます!

 

 

予約はこちら

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

それでは皆様今日も良い1日を🌈

 

Mahalo

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級コース開講中⭐️     

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ