【星幸アドバイス】ロマンスを呼び寄せる為には | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

星幸アドバイス

 

Love yourself first

 

 

 

 

まずは自分を愛して下さい。

 

私たちがロマンスを求める時は

 

外に意識が向いています。

 

自分の空いたスペースをパートナーで

 

埋めようとするのです。

 

 

以前の私もまさにそうでした。

 

 

ソウルメイトと出逢う為には

 

 

「どこへ行ったら良いのだろう?」

「本当にこの世にはいるのだろうか?」

 

 

この状態のあなたは不安の塊

 

 

そう、星のエネルギーでいうと

 

海王星の悪いエネルギーが強く出ています。

 

 

この世界は全て二極で出来ています。

 

 

光と闇

 

男と女

 

陰と陽

 

プラスとマイナス

 

 

私たちも良い面ばかりでなく

もちろん欠点もありますよね。

 

 

どちらか一つだともう一つが

存在出来ないからどちらも必要なんです。

 

 

 

星も一緒。

 

 

良いエネルギーと

悪いエネルギーがあります。

 

 

海王星は金星の1オクターブ高い波動を持つ

宇宙のエネルギー

 

 

金星は私たちの恋愛観や価値観の

エネルギーなのですが、

 

 

宇宙のエネルギーを上手く使うには

トランスサタ二アンのエネルギーを上手く使うこと。

 

 

 

上手く使うとは良いエネルギーの方に

目を向けること。

 

 

現在の海王星は今、

魚座の22度を滞在中です。

 

サビアンシンボルは魚座の23度

 

    

【Spiritist phenomena】 

 

精神主義的な現象

 

spiritは「精神」を表しますが

同時に「魂」でもあります。

 

spirit=soul

 

あなたの精神はあなたの魂

 

 

今、海王星は本来の本拠地である魚座にあり、

 

この魚座には副支配星であり、

拡大と発展のエネルギー木星もあることから

 

物凄くパワーが強まっています。

 

 

もし、この海王星を上手く使うには

 

あなた自身の魂を満たしてあげること。

 

 

魚座はワンネスの愛のエネルギー

見返りを求めない大きな愛で

 

 

自分を満たしてあげて下さい

 

 

 

まずは自分を愛すること。

 

 

すると不思議とロマンスが訪れるのです。

 

 

自分の空いたスペースを自分で満たすと

あなたが望む未来が訪れるのです。

 

 

私たちはこの空いたスペースを

自分以外の他の誰かに埋めてもらおうとしがちです。

 

 

それでは本当のロマンスが訪れない。

 

 

自分の事を自分で満たせるようになると

一緒に伴奏してくれる人が現れます。

 

 

それがソウルメイトです。

 


自分の空いたスペースを満たすには....

 

 

あなた自身の海王星をみてみて下さい。

 

 

どんな状態でしょうか?

 

 

ちなみに私の海王星は射手座の2度にあり、

ICとぴったり重なっていて

向かいには土星がぴったりいる状態です。

 

 

太陽ともオーブ4でコンジャンクション。

 

 

私は夢見る夢子とあだ名があったくらい

なので太陽が海王星のエネルギーを常に纏っています。

 

 

海王星は夢見る力、理想主義であり、

悪く出ると自分軸がなくなります。

 

 

特にICに乗っている私はその傾向が強い一方で

スピリチュアルとの関わりが深く、

 

 

昔から占いは生活の中にありました。

 

 

私はまずは自分軸をしっかりと整える事をしました。

 

私の講座、マインド&エネルギーアップレッスン

お伝えしています。

 

 

この海王星は射手座です。

 

 

海外に憧れるエネルギーであり、

4ハウスは住まいであることから

 

 

私は海外移住をすることは私の海王星を満たす事であり

 

それを伴奏してくれたのがソウルメイトの主人です。

 

 

 

 

読者の皆様が近い将来ソウルメイトと出会えますことを

心より願っております❤️

 

 

 

LINE登録でソウルメイトと出逢う手引きを

プレゼントします。

(以前のものと同じです)

 

 

まだ受け取ってない方は

受け取る(LINE登録)

 

 

必ず登録後に『ソウルメイト』とのみ

カタカナでメッセージ下さいね。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

現在マジカル星よみレッスン初級はいつからでも始められます

 

アップクリックしてねアップ

 

 

自分の人生は自分で切り開く!

 

⭐️⭐️✨⭐️⭐️✨⭐️⭐️

 

 

最新のYouTubeは

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

チャンネル登録して頂けたら嬉しいです💕

 

 

 

それでは皆様今日も良い1日を🌈

 

Mahalo

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級コース開講中⭐️     

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ