エンジェルズゲートで待っている事とは... | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

2月に入りましたね。

 

2月はチェンジの月、エネルギーも大きく変わります。

 

 

 

宇宙の扉が開くのは2/4

 

この日は世界のエネルギーが大きく変わる日です。

 

 

2/4は太陽が水瓶座15度に入る日で

 

ここは宇宙とのポータルゲート

 

『エンジェルズゲート』があるんです。

 

 

現在このエンジェルズゲートに私達の師匠

 

土星先生が立っています。

 

 

この土星先生は私達に新しい未来に

導いてくれます。

 

 

土星は時間をかけて克服するエネルギー

 

今まで努力してきたことが実り、

 

さらに飛躍する為の扉なのです。

 

 

 

 

今回はこの瞬間にカルマの解消が起こります。

 

 

あなたのカルマは何でしょう。

 

 

カルマは人生の課題であり、今まで苦手意識があった事。

 

 

でも2/4のゲート通過時に苦手を克服できて

 

これからの人生の道が安定してくるでしょう。

 

 

通常、あなたのネイタルチャート

(生まれた時のホロスコープ)

土星のあるハウスがテーマです。

 

 

 

1ハウスに土星がある人

自分の容姿、外見

 

2ハウスに土星がある人

経済問題、お金、収入

 

3ハウスに土星がある人

コミュニケーション力、学び、兄弟問題

 

4ハウスに土星がある人

家族、両親問題、住居

 

5ハウスに土星がある人

自己表現、恋愛、子供

 

6ハウスに土星がある人

生活習慣、健康問題、仕事環境

 

7ハウスに土星がある人

結婚、パートナーシップ

 

8ハウスに土星がある人

遺伝的事柄、性に関する事、相続

 

9ハウスに土星がある人

学歴、思想、宗教問題

 

10ハウスに土星がある人

職業、キャリア、社会的地位

 

11ハウスに土星がある人

人脈、自由、仲間関係、テクノロジー

 

12ハウスに土星がある人

メンタル、依存、中毒、過去世

 

 

生まれながら各領域に何かしらの抵抗を持っていたり、

なかなかこれらを克服できない状態である可能性が高いはずです。

 

 

 

今回のエンジェルズゲートは根底から傷の克服ができる

物凄いパワーが後押ししてくれています。

 

<キロンと冥王星のクインタイル形成>

 

クインタイルはマイナーアスペクトですが強烈です。

 

72度の角度の形成です。五角形の形です。

 

 

とてつもない才能

 

宇宙からのギフト

 

 

これを受け取れるのです。

 

 

『魂の傷を癒す為の最強のエネルギー』

を授かるタイミング

 

 

今回のエンジェルズゲート通過後は

水星も逆行を終えて、

 

全天体順行期間に入ります。

 

 

私たちは今、その直前にいることを

忘れないでくださいね。

 

 

2/4を境にタイムラインが大きく変わるのを

感じてみて下さい。

 

 

こちらについては当日、

clubhouseでお話しいたしますね。

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

現在マジカル星よみレッスン初級はいつからでも始められます

 

アップクリックしてねアップ

 

 

自分の人生は自分で切り開く!

 

⭐️⭐️✨⭐️⭐️✨⭐️⭐️

 

 

水瓶座新月のYouTubeは

 

アップクリックしてねアップ

 

 

チャンネル登録して頂けたら嬉しいです💕

 

 

 

それでは皆様今日も良い1日を🌈

 

Mahalo

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級コース開講中⭐️     

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ