未来の自分で今を生きる!パラレルワールドの仕組みについて。 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

あなたは今の自分に満足していますか?

 

 

理想の自分はどんな生活をしている?

 

 

10年前に願っていた夢や理想は今叶っていますか?

 

 

 

10年前の私は信頼できるパートナーがいる私

 

そしていつか海外で生活したいと思う私

 

景色のいいタワーマンションに住みたい私

 

 

 

がいました。

 

 

 

 

今、心から信頼できる旦那様とハワイに住んでいる私がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりたいなあと願う時点で

その未来がすでにあなたにあることを知って下さい!

 

 

 

あなたの未来へのタイムラインにないことは

願うことすらしないのですから、

 

 

 

あなたが『こうなったらいいな』と思う時点で

それは未来に既にあるのです。

 

 

じゃあ何で叶わないのか?

 

 

それは残念ながら願ったタイムラインと

違うタイムラインに移動してしまったから。

 

 

 

私たちは無数のパラレルワールドを行き来しながら

生きています。

 

 

 

このパラレルワールドはあなたの感情により

移動しています。

 

 

その感情とは今の感情なのです。

 

 

あなたの感情でその先の未来のタイムラインが変わる。

 

 

 

あなたが望んだ未来は間違いなく未来のあなたの姿。

 

 

それなのになかなか叶っていないのは

タイムラインが変わってしまった証拠です。

 

 

またそのタイムラインに戻りましょう。

 

 

 

タイムラインが変わる瞬間はそれを信じなくなった時

 

 

 

要は、願いながら信じていないので

タイムラインが変わってしまったのです。

 

 

信じないタイムラインに移ってしまったのです

 

 

未来を信じること、自分を信じること

 

 

もう既に叶った気持ちで今を過ごすこと

 

 

そうするとあなたの気分は満たされ安心すると思います。

 

 

 

そう未来の自分に今なりきって下さい。

 

 

 

何かを決断する時は未来の自分の視点で決めてみて下さい。

 

 

気分が満たされて未来の自分を信じることができたら

その未来のタイムラインのままで生きることが出来るのです。

 

 

 

その未来に疑いを持ったり、

 

信じられなくなった瞬間にタイムラインが変わってしまうのです。

 

 

 

さあ、なりたい自分のタイムラインからずれないように

既にそれが叶っている自分を信じて下さい

 

 

そのタイムラインに居続けて下さいね。

 

 

大丈夫、違うタイムラインにいったら戻ったらいいだけですドキドキ

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

現在マジカル星よみレッスン中級が2月にスタートします。

 

アップクリックしてねアップ

 

中級はホロスコープを読めるようになる実践付き

オンライン講座

 

2月中に自分でスキルを持ちたい方は

今月中にぜひ無料説明会

 

スペシャル特典がもらえます❤️

 

 

自分の人生は自分で切り開く!

 

⭐️⭐️✨⭐️⭐️✨⭐️⭐️

 

 

蟹座満月のYouTubeは

 

アップクリックしてねアップ

 

 

チャンネル登録して頂けたら嬉しいです💕

 

 

 

それでは皆様今日も良い1日を🌈

 

Mahalo

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済!

ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き> 250ドル
   NEW <1時間 ネイタルチャートのみ解読> 120ドル
予約はこちら

 

⭐️マジカル星よみレッスン初級コース開講中⭐️ 中級は2月スタート!     

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ