【アセンダント開運法】7/30 火星が獅子座から乙女座へ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

もう7月も終わりですね。

 

いよいよ本格的な夏のシーズンですが、

 

 

本日行動やモチベーションの火星が

 

衣替えをしました!!

 

 

 

そう、自分をアピールするような

派手目な目立つ衣装から

 

 

清潔感溢れた清楚なお洋服に♡

 

 

 

 

乙女座のエネルギーは

 

 

『清く正しく美しく』の精神

 

 

象徴する事象は

 

健康管理

整理整頓

分析すること

専門性を高める

 

 

などになります。

 

 

 

行動やモチベーションを表す火星が

このエネルギーを纏うと

 

 

 

 

体内のデトックスに意識が向き

健康的な食生活を心がけたり、

 

 

 

ヨガ、ピラティスなどで

体を動かしたり瞑想などに取り組む。

 

 

部屋の中を掃除して、

整理整頓を心がける。

 

 

ハーブや植物、ペットなどを

育てることを楽しむ。

 

 

 

ナチュラルライフがテーマになります。

 

 

 

 

実は私は10天体の中に乙女座のエネルギーが

全くなくて、占星術を学ぶまでは

私には乙女座は関係ないエネルギーで

むしろ苦手と思っていました。

 

 

 

でも私が生まれた時の東の地平線上にあったサインが

 

 

乙女座で私のアセンダントなんです。

 

 

アセンダントとは人から見られた自分の印象を

示すエネルギーで運の入り口でもある

 

 

とおーっても大事な場所なんです。

 

 

あなたが自分の生まれた時のホロスコープを

無料サイトで出したらASCという場所です。

※円の左真ん中あたりに位置しています

 

 

 

 

私は射手座にたくさんの天体があり

射手座色が強いのですが、

 

 

人から見られる印象は乙女座なんです。

 

 

 

でも、そのアセンダントが自分で苦手なのは

土星と海王星から葛藤のエネルギーを

受けているからなんです。

 

 

 

でも最近、ここを克服するような意識に

変わることが出来て、今とても自分らしく

Happyに過ごしています。

 

 

 

ここを満たすとこんなに人生が変わるのかと

自分でもびっくりしています‼️

 

 

 

アセンダントは生まれた時間が

正確にわからないと出せないのですが、

 

 

今、人生何かうまくいかない

 

モヤモヤしている方はぜひアセンダント

のエネルギーを使って欲しいと思うのです。

 

 

 

そして運の扉を開けて

自分のエネルギー(波動)を活性させましょうキラキラ

 

 

 

 

 

私が主催している

 

マインド&エネルギーアップレッスンは

 

私が波動を上げて幸せになった方法を

マンツーマンで伝授しています。

 

 

 

何だか人生うまくいかないなと

思っている人は波動(周波数)が

残念ながら低かったり、乱れているものです。

 

 

 

この乱れの原因を突き詰めて

 

波動のチューニングをしていきましょう。

 

 

 

今のあなたの波動の状態を

 

エネルギーカードで見ることが出来ます。

 

 

 

マインド&エネルギーアップレッスン

の体験レッスンは5500円(50ドル)にて

 

特別に受付中!

 

 

 

ぜひこの機会に自分と見つめ合う

セッションを体験してみて下さいねキラキラ

 

 

 

ご希望の方はLINEから

『体験レッスン申し込み』

とメッセージ下さいね。

LINEの登録

 

 

 

次の水瓶座満月には

波動を使いこなせる自分になろうブルー音符

 

 

大丈夫。

 

 

 

あなたの人生はこれからが本番ですウインク

 

 

 

 

 

Clubhouseにて運気を上げるお話をしてます

 

ドキドキ日本時間 7/31(土)13時よりドキドキ

 

お部屋の案内はクリックしてねアップ

 

 

ぜひお時間合う方は遊びにきて下さいねブルー音符

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

出版記念に

 

 

 

只今、LINE登録してくださった方に

月星座別アドバイスと

スケジュール帳になる

 

星幸法則WORKBOOK

のダウンロードリンクを

期間限定で差し上げてます💕

 

 

こちらもぜひGETされて下さいね

 

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済


ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き>  200ドル(お安くなりました)   NEW <1時間 ネイタルチャート解読> 100ドル
予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

      

❤️私の恋愛取扱説明書❤️ 90ドル
恋愛取扱説明書+ホロスコープ+セッション30分(恋愛アドバイス付き)
 
<LINEお友達特別メニュー>
星10分1000円星読み星 ※こちらのみ円建て請求です
基本読み、月読み、水星読み、金星読み、火星読み
鑑定文にてお届け

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ