【風の時代】周波数を整えて幸せを掴もう‼️ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

宇宙理論✖️ホロスコープ
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

水瓶座の満月は不必要なものは

 

手放せましたか??

 

 

 

今回の満月と次に来る

 

8/22の満月は両方とも水瓶座で起きます。

 

 

 

水瓶座のシンボルは何度も言いますが、

 

 

 

 

電波です!波動の波です!

 

 

 

あなたが理想のものを引き寄せるには

 

まずはそれを受け入れるスペースが必要です。

 

 

 

 

スペースを開けてからでないと

望むものは入ってこないことを

忘れないで下さい。

 

 

まずは手放すなのです。

 

 

 

手放すためには自分が必要ないものを

握りしめているという自覚が必要です。

 

 

 

あなたのいらないものはなんですか?

 

 

 

 

そしてそれを手放すためには

リラックスする必要があります。

 

 

 

ホッとして安心して下さいドキドキ

 

 

 

気分の良い状態を作ることが大切です。

 

 

 

 

あの温泉で湯船に浸かった時の

 

ホッとする感じです。

 

 

波動が低かったり、乱れがちなのは

 

 

 

あなたがイライラしている時

 

不安でいっぱいな時

 

やる気が起きない時

 

 

この状態を改善しないと

どんどん嫌なことを引き寄せてしまいます。

 

 

 

気分の切り替えは実は私も下手なんです。

 

 

 

落ち込んだらとことん落ち込む性格です。

 

 

 

 

でもそんな時は無理に良い気分でいようと

 

しなくても良いですよ。

 

 

 

思いっきり落ち込めば

 

陰極まって陽となる

 

 

ただしこれは期間限定

思いっきり陰に浸って下さいね。

 

 

 

 

私が主催している

 

マインド&エネルギーアップレッスンは

 

私が波動を上げて幸せになった方法を

マンツーマンで伝授しています。

 

 

 

何だか人生うまくいかないなと

思っている人は波動(周波数)が

残念ながら低かったり、乱れているものです。

 

 

 

この乱れの原因を突き詰めて

 

波動のチューニングをしていきましょう。

 

 

 

今のあなたの波動の状態を

 

エネルギーカードで見ることが出来ます。

 

 

 

マインド&エネルギーアップレッスン

の体験レッスンは5500円(50ドル)にて

 

特別に受付中!

 

 

 

ぜひこの機会に自分と見つめ合う

セッションを体験してみて下さいねキラキラ

 

 

 

ご希望の方はLINEから

『体験レッスン申し込み』

とメッセージ下さいね。

LINEの登録

 

 

 

次の水瓶座満月には

波動を使いこなせる自分になろうブルー音符

 

 

大丈夫。

 

 

 

あなたの人生はこれからが本番ですウインク

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

出版記念に

 

 

 

只今、LINE登録してくださった方に

月星座別アドバイスと

スケジュール帳になる

 

星幸法則WORKBOOK

のダウンロードリンクを

期間限定で差し上げてます💕

 

 

こちらもぜひGETされて下さいね

 

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡価格をドルに改定させて頂きます。ドルにてPaypalやクレジット決済


ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション未来予測付き>  200ドル(お安くなりました)   NEW <1時間 ネイタルチャート解読> 100ドル
予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

      

❤️私の恋愛取扱説明書❤️ 90ドル
恋愛取扱説明書+ホロスコープ+セッション30分(恋愛アドバイス付き)
 
<LINEお友達特別メニュー>
星10分1000円星読み星 ※こちらのみ円建て請求です
基本読み、月読み、水星読み、金星読み、火星読み
鑑定文にてお届け

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ