【火星のパワー】今夜遅く(日付が変わる手前に)蟹座から獅子座に移動します‼️ | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

新月の願いは書きましたか?

 

 

あとは行動あるのみ!

 

 

占星術で行動を司る星

 

 

火星

 

 

火星は字のごとく夜空でも赤く光っている惑星です。

 

 

 

 

 

そう、あなたのモチベーションの源は

この火星の影響からやってきています。

 

 

もちろん、生まれた時のホロスコープ

(ネイタルチャート)で

 

 

あなたの火星が何座なのかを見てみると

 

 

そこにはあなたの行動の源

 

そして、怒りの表し方

 

SEXの傾向までわかっちゃうのですびっくり

 

 

あなたの火星は個人的なあなたの性質を

表してくれますが、

 

 

今、現在宇宙で輝いている火星の

エネルギーがこの世の皆に降り注いでいて

 

 

社会の雰囲気を作り出しているので

 

 

世界情勢など、何が起きるか考える

事ができるのです。

 

 

 

さて、その今の火星が

 

 

まもなく獅子座に入ります!

 

 

ここのところずーっと

火の性質がなかったのですが、

 

ようやく火星が

 

 

『火』をもたらしてくれます。

 

 

火は情熱そのもの。

 

 

最近は全体的に情熱が欠如していました。

 

 

獅子座は動かない火

 

つまり人々が向こうから寄ってきてくれる

 

 

 

焚き火

キャンプファイヤーの火

 

 

と考えていただければなと思います。

 

 

火星は怒りのポイントも表し、

今まで蟹座に滞在していたので

家庭に向いていたかもしれません。

 

 

どうしても、身近な人に対して

矛先が向かう様なことにも....

 

 

でも、これからは外に向かって

このエネルギーが放出されます。

 

 

 

自分が活躍する場所においてでしょうか。

 

 

 

冥王星の関わりは少なくなってきてますので

それほど心配することはないと思います。

 

 

 

良い意味での活力、起爆剤として

この火星のエネルギーを使っていきましょう。

 

 

 

今までは行動したいのに

行動出来なかった方こそ

 

 

着火する時が来ました。

 

 

 

もちろんその方のネイタルチャートを見て

上手く火がつく方と関係ない方が

出てきますが......

 

 

 

獅子座さんは影響を受けるでしょう!

 

 

 

 

特に7月生まれの獅子座さんは

戦闘態勢やる気に満ちるでしょう。

 

 

 

 

そして

ドラゴンヘッドは魂の目的を表します。

 

 

過去世を読み解き、

今世の目的を思い出す

 

 

『過去世と今世の使命を

ホロスコープから読み解く方法』

 

を開催日決定しました。

 

6/19

 

に加えて

 

追加日決定6/22

 

 

詳しくはこちら

 

期間限定ZOOM対面方式

限定セミナーお急ぎください

 

先着3名様まで

豪華特典個人ホロスコープ鑑定付き

(セミナー内にて)

 

 

最新

YouTube

アップクリックしてねアップ

 

 

 

ぜひ今回のパワフルな新月のエネルギーを

味方につけて開運しましょう星

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

出版記念に

 

 

 

只今、LINE登録してくださった方に

月星座別アドバイスと

スケジュール帳になる

 

星幸法則WORKBOOK

のダウンロードリンクを

期間限定で差し上げてます💕

 

 

こちらもぜひGETされて下さいね

 

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

只今の提供サービスはこちらです。

現在LINEから予約を承っていますブルー音符

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション>  3万円   NEW <1時間 ネイタルチャート解読> 1万円
予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

      

❤️私の恋愛取扱説明書❤️ 1万円
恋愛取扱説明書+ホロスコープ+セッション30分(恋愛アドバイス付き)
 
<LINEお友達特別メニュー>
星10分1000円星読み星
基本読み、月読み、水星読み、金星読み、火星読み
鑑定文にてお届け

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ