【双子座新月】見逃さないで!パワフルなエネルギーだよ⭐️〇〇〇してね | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

  

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


皆様、Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せ星よみナビゲーター]

mahalonavi ミーナです⭐️

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

ホームページ / お客様の声 / メルマガ登録 (宇宙天気予報を月2回お届け) 

 

 

 

 

2021年6月10日はパワフルな新月です。

 

 

新月は太陽と月が重なるので

自分の意図が繋がりやすい時

 

 

将来への種植えをする時です!

 

 

 

 

あなたは何の種を植えますか?

 

 

種の中にはあなたの願いが詰まってますドキドキ

 

 

 

咲くまでには時間がかかりますよね。

 

 

だからこれからしっかり水をやり、

育てていきましょう。

 

 

 

この種を植える時期が今日

 

新月です。

 

 

 

ただ、フライングはダメと言われてますので

時間は守ってくださいね!

 

 

 

   日本時間 6/10  19:52

ハワイ時間 6/10   0:52

 

ですので今回は日本の皆様は

今夜寝る前に叶った事を想像して

それに感謝の気持ちを持って

10個くらい書き出す様にするのがオススメお願い

 

 

 

ハワイの方は6/10の朝起きた時に

書くと良いでしょうブルー音符

 

 

 

種の中身はあなたが決めて良いのです。

 

 

何が咲くのかはあなたの意思次第。

 

 

それはあなたがちゃんと埋めて、

世話をする事で確実に花開くのです。

 

 

 

今回は半年後に叶う様な

設定が良いかと思いますウインク

 

 

 

半年後、つまり今年の終わりには

あなたはどうなっていたいですか?

 

 

 

2021年の折り返し地点を通過するにあたって

ちょうど見直し、

 

 

植え直しをする時です。

 

 

 

今回の新月には太陽はもちろん水星も

重なっています。

 

 

人とのコミュニケーションが大切な時

 

 

太陽は人生の目的を示しますが

今回はドラゴンヘッドのパワーも

一緒に流れてます。

 

 

ドラゴンヘッドは魂の目的を表します。

 

 

過去世を読み解き、

今世の目的を思い出す

タイミングでもあるのですキラキラ

 

 

 

『過去世と今世の使命を

ホロスコープから読み解く方法』

 

を開催日決定しました。

 

詳しくはこちら

 

 

今回の新月についてのホロスコープ解説は

YouTubeにて

アップクリックしてねアップ

 

 

 

ぜひ今回のパワフルな新月のエネルギーを

味方につけて開運しましょう星

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

電子書籍出版!!

Kindle Unlimitedにて

無料ダウンロードできます。

 

 

アップクリックしてねアップ

 

 

 

出版記念に

 

 

 

只今、LINE登録してくださった方に

月星座別アドバイスと

スケジュール帳になる

 

星幸法則WORKBOOK

のダウンロードリンクを

期間限定で差し上げてます💕

 

 

こちらもぜひGETされて下さいね

 

 

アップこちらをクリックアップ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

只今の提供サービスはこちらです。

現在LINEから予約を承っていますブルー音符

 

♡ご提供メニュー♡
ドキドキあなたが生まれてきた意味を読み解く
星よみセッション <2.5時間 フルセッション>  3万円   NEW <1時間 ネイタルチャート解読> 1万円
予約はこちら
ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるチャクラファスティング
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる

マインド&エネルギーアップレッスン

詳細はこちら

 

      

❤️私の恋愛取扱説明書❤️ 1万円
恋愛取扱説明書+ホロスコープ+セッション30分(恋愛アドバイス付き)
 
<LINEお友達特別メニュー>
星10分1000円星読み星
基本読み、月読み、水星読み、金星読み、火星読み
鑑定文にてお届け

 

 

 

■ YouTobe星幸法則チャンネル関連記事*基礎編*

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

Mahalo&Smiles

ミーナ