上手な人生の波乗りに必要な2つの事 | 星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

星のエネルギーを上手く使い、恋も仕事も楽しく、幸せに生きる為の星幸(せいこう)法則を伝授します!

ハワイ幸せ星よみナビゲーター☆ミーナが自分らしく生きたい女性に贈る人生の成功術をお伝えします。愛に満たされ好きな仕事でしっかり稼ぐ為に必要なマインド・エネルギーをお届け♡

 

 

ご訪問くださりありがとうございます


Aloha🌈

愛と豊かさの女神
[幸せナビゲーター]

mahalonavi ミーナです💕

はじめましての方は
プロフィールからご覧くださいね

 

 

 

 

貴女は今、どんな気分ですか?

 

 

ホッとして読んでる?

 

モヤモヤしてる?

 

疲れてる?

 

楽しんでる?

 

幸せな気分?

 

イライラしてる?

 

 

 

これらの感情が今の貴女のエネルギー

を作っています。

 

 

エネルギーは波動とも言われ

良い気分でいる時は高いし、

マイナスな感情の時は低いものです。

 

 

 

 

そう、生きている限り

私たちは絶えず

波を操っているのです。

 

 

 

 

 

上手く波に乗るにはまずは

タイミングが大事!

 

 

 

海を見ているとわかると思いますが、

 

波が激しくなる時と

穏やかな時と

 

 

順番に来ます。

 

 

だからサーファー達も

波を待ち、良い波が来たら逃さない!!

 

 

 

私達の人生も波があります。

平坦な人はいないのです。

 

 

でもタイミングを逃さないのが

とおっても大切です。

 

 

 

自分が調子がいいなと思ったら

どんどん積極的に行動する。

 

 

 

調子が悪いなと思ったら

休憩する時、休む時。

 

 

 

これを無理に動いても

自体は悪化するだけだったりします。

 

 

 

そしてこのタイミングは

宇宙の采配で絶妙な時に

与えられるようになっています。

 

 

 

タイミングを見極めるためには

普段から自分を心地よい感情

しておく必要があります。

 

 

 

 

そうすると自然に

自分軸で立てる地点でいれるので

宇宙のパワーをもらいやすくなります。

 

 

 

私のレッスンの受講生さんから

絶妙なタイミングで連絡が入りました。

 

 

 

彼女が体調を崩した時に、

台風のタイミングと重なり

 

誰にも迷惑をかけずに休養でき、

色んな閃きや気づきを得れたので

 

病人でも楽しめている自分がいた

 

 

と報告をくださったのです。

 

 

 

もう、彼女のエネルギーがかなり

アップしていて私もとっても嬉しいラブラブ

 

 

 

台風という、普通はマイナスな出来事も

味方につけてしまうのは凄い事。

 

 

 

これは彼女が上手く感情を高く保ち

波に乗れているから起きる事ですキラキラ

 

 

 

ある出来事をプラスに取るか

マイナスに取るかは

その人次第なんです。

 

 

 

全て自分で決められるのです。

 

 

 

コロナも然り....

コロナを憎み恨む人もいれば

 

今まで気づかなかったことを

気づかせてくれたと人生の

方向転換をしている人のたくさんですね。

(私もその中の一人ですが...)

 

 

 

過去にしがみついて不安感でいっぱいな人と

新しい価値観が生まれて、新しいことを

始めている人と二極化しています。

 

 

 

 

 

貴女がどう感じるか(感情)で

自分の世界が創られています。

 

 

なので上手な人生の波乗りに必要な2つとは

 

 

 

良い気分でいる事

タイミングを見極める事

ですニコニコ

 

 

 

 

 

(海に入っている人はみんな笑顔です。

海で怒っている人は見かけないと

主人がよくいうのです。)

 

 

 

 

 

 

感情とエネルギーについての関係や

波動の仕組みについては

マインド&エネルギーアップレッスン2

でお伝えしてます。

 

 

 

 

レッスン2は

いらないものを手放していきます!

 

 

 

 

 

レッスンに興味を持ってくださった貴女へ、

 

ブログ読者様限定、

無料体験レッスン

 

を受ける事ができます!

 

 

 

自力で幸せになるレッスンを

受けてみて下さいね!

 

 

 詳細はクリックして下さいね⬆️

 

 

無料体験レッスンのご希望は

LINE公式より

「体験レッスン希望」とご連絡下さいね。

 

 

 

 

(お客様のお声)

 

体験レッスンを受けてくださり、

本コースの受講を決断してくださった

 

 

Y.Hさま♡

 

 

 

 

体験レッスンを受けてくださって

自分の状況を改めて受け止めて

 

 

 

自分の未来が見えたから

自分を信じて私も信じてくれた

Y.Hさんの未来が楽しみですアップ

 

 

 

この明らかにエネルギーが上がっている

状態が理想の未来を引き寄せます。

 

 

 

 

決断しないと何も変わりません。

今のままだとずーっと変われません。

 

 

 

 

何か今悩んでる人は

まず自分を信じること。

 

 

 

そして行動すること!

 

 

 

運命は自分で動かしていくのです。

 

 

宿命は命の宿題。

 

 

あなたがそれをするために

生まれてきました。

 

 

それをする事で

成長するし、魂が磨かれていく!

 

 

あなたに起きる事には

意味があります。

 

 

この世に偶然はありません。

 

 

今こうして私のブログを

読んでくださっているのも

今のあなたに必要だから♡

 

 

 

ぜひ自分を信じて

何か思うことがあれば

行動に移して下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せに導くマインド、

エネルギーを上げる方法。

 

 

私が今まで学び、実際に体験した経験を

ギュッと詰め込んだレッスンを

ご用意いたしました!

 

 

 

個人差もありますが1回のレッスンだけでも

かなり効果が出ると思いますアップ

 

星レッスン1:自分の今を知る(占い鑑定込み)

星レッスン2:手放しのワーク、インナーチャイルド

星レッスン3:潜在意識、前世療法

星レッスン4:成功法則、アカシックレコード

星レッスン5:幸運体質になるオリジナルメソッド『チャクラファスティング』の講義と実践

星レッスン6:おさらいとその方の状況に応じた恋愛(お金)レッスン

 

 

 

3ヶ月の継続レッスンなので

しっかりと幸運体質になれるはず!

 

通常レッスン以外でも

3ヶ月の間はLINE無制限で

サポートしています。

 

image

詳しくは⬆️クリック

 

 

 

もちろん、体験後必要ない方は

本コースに進まなくても良いですよウインク

 

無料体験のお申し込みは

LINE公式から『体験レッスン希望』

とメッセージくださいね!

 

LINEが嫌な方は

ホームページのお問い合わせから

⬆️こちらをクリック⬆️

 

 

((その他のお客様からの声))

 

NEWドキドキ エネルギーカードを初めてみましたが、

スバリ当たっていてとにかく驚きました!

ミーナさんに全て見透かされている気分。

体験レッスン後も言われたことが心に留まってて、

多くの気づきを得られました。Y.T 様

 

NEWドキドキ カードが当たっていてびっくりしました。

ハワイと繋がれた嬉しさと

ミーナさんのパワーのある言葉に

あっという間の時間で、 

自分を見直す時間となりました。S.M様

 

ドキドキ ミーナ先生のレッスンを受けたら、

その日から考え方が変わりました。

目から鱗のレッスンです!

幸せになれる気がしてきました。A.M様

 

ドキドキ自分が気がつかないフリをしている部分がかなり

フォーカスされたように思います。

その部分とどう向き合っていくかが

クリアになりました。T.K様

 

ドキドキ本で何度読んでも、ネットで色々みても、

人から聞いても、全然わからなかったことが

レッスンで理解することが出来ました。

レッスン後、少しづつ変化が起きている毎日を

実感します。

こんなに腑に落ちたレッスンは初めてです。 E.K様

 

 

 

貴女もぜひお試しください!!

 

Mahalo&Smiles

 

image

 

                   

 

 

 

 

 

 

♡ご提供メニュー♡ドキドキ7日間で幸運体質に生まれ変わるキラキラチャクラファスティングキラキラ
詳細はこちら

 

 

ドキドキ思い通りの人生を生きる私になる『マインド&エネルギーアップレッスン』

詳細はこちら  今だけモニター価格にて半額でのご提供 

先着3名に達しましたがさらに先着2名の追加募集決定!

 

 

 

 

 

■恋愛おすすめ記事