新年のご挨拶 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

 

 

2022年 新年を迎えて、14日も経ってしまいました。
 
昨年は、父との別れで、一生忘れられない1年となり、たくさんの方に支えていただいた1年でした。
また、コロナ禍ではありますが、たくさんの方に応援して頂けていることに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
年末の1日お花屋さんも大盛況で終わることが出来、
すべてのパワーを使い果たしたかのように、終了後、空っぽ状態でした。(笑)
新年、すでにお問合せを頂いている状態で、個々に返答させていただいていますが、
SNSになかなか、今後の予定をアップできずにごめんなさい。
 
毎年の事になりますが、1月は、お休みにさせていただき、
自分自身のメンテナンスと年末出来ていない大掃除と事務処理にお時間をいただき、
自宅サロンのレッスンは、2月半ばの15日(火)以降のスタートとさせていただきます。
レッスン以外のウェディングやギフト作成等は、随時受けさせていただいていますので、ご連絡ください。
 
私の中で、1月のオフ期間は、とても重要で、ご理解とご了承をお願いします。
 
年始、コロナ禍で大変な時期でしたが、
久しぶりに家族4名でゆっくりと過ごすことが出来て、たくさんのパワーを吸い込んでまいりました。
 
心身共に整えて、今年も1年、自分らしく過ごせたらと思っています。
毎年目標をお話していますが、今年は、少し、今までとは違う自分と向き合って、ゆっくり前進 しようかなと
思っています。とはいえ、お花を通して、みなさんを笑顔にできるように、精進していきたいと思います。
 
今年1年、みなさんにとっても、健康で笑顔あふれる1年になりますように!
 
image
今後の予定
通常レッスン(春のレッスンのご案内)は、2月以降~
レッスン開始 2月15日(火)~ 定休日 (月)(土)(日)
土曜日レッスン 2月26日(土)  

今年度の細かいスケジュールや新講座については、後日載せさせていただきます。
 
本年度もどうぞmahaloをよろしくお願い致します。
 
mahalo 比嘉 恵

 

 

 

 

オンラインショップ