さぁ~2022年スタートします。 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

すっかりとご無沙汰してしまい、1月は、ゆっくりといやダラダラと心も体もリセットさせていただきました。

 

私の中でこの1月のオフは、とても大切な1か月で、ご理解をいただけたらと思っています。

 

とはいえ、今年は、ちょっと違う1か月で、全く疲れが取れず、1月に〇〇歳を迎えて、

初めて年を感じてしまった年明けになりました。(笑)

お休み期間にも、たくさんのお問い合わせやご予約等、本当にありがたい事にご連絡をいただき、

ありがとうございました。

 

2月より再スタートさせていただき、順番に作成に入っています。

 

あんなにダラダラと過ごしていたのに、作成しだすと、楽しくて!楽しくて!

お花部屋に引きこもり状態で黙々と作成させていただいています。

 

友人の中には、ブログもインスタもアップしないので、何かあったのかと心配して、連絡をくれた方もいて(笑)

やめてしまうの?と勘違いされた方もいて(笑)

 

本当にご心配をおかけしました。

 

やめませんよぁ~(笑)

色の識別がわからなくなるまでは?(笑)がんばってみようと思っています。

 

春のレッスンのカリキュラムは、少しお時間をいただいています。

もう少しだけ待っていてくださいね。

image

今年に入って、供え花や贈り花と生花のご依頼もいただいています。

先日は、ご自身のバースデーのお花のご注文を受けました。

いつも頑張っている自分へのご褒美。

自分を大切にできる人は、本当に素敵だと思います。

 

私も今年は、自分を大切にしてあげよう!

 

春らしいお花で、春色をお届けしました。

素敵なバースデーを!

 

 

 

 

 

 

 


 



 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ