青い空の色のアレンジ〜ギフト色々〜 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

image

 

今年に入り、たくさんのギフトのご依頼を頂いていました。

今月に入り少し落ち着きましたが、急なご依頼でも、お受けできるように、

お花部屋に、たくさんのお花をご用意しています。

気軽にご連絡いただけたらと思います。

 

まずは、ダイパーケーキ!

 

image

こちらは、お世話になった方へのプレゼントだそうです。

 

image

こちらは、レッスンでおこなったリングピローです。

職場の方へのご結婚祝いです。

お気持ちを込めて、丁寧に作られていました。

素敵な贈り物になられますように!

 

どのアレンジも青い空の色、ブルーです。

 

もともと、私は、幼い時から、ブルーが好きな子でした。

かわいいピンク系では、なくて、ブルー

ピンクレディも、ミーちゃん派でした!(笑)めちゃくちゃ古い!

 

大好きなブルーにたくさんの想いを込めて!

 

 

 

 

オンラインショップ