サプライズのミニブーケ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

先日、ご近所様からご連絡を頂き、ミニブーケを作成しました。

 

 
それも翌日のお昼までに!😱
 
お話を聞くと、以前から同棲されていた息子さんカップルが、籍を入れる事になったと、とてもおめでたいお話です!
 
翌日、両家、初顔合わせだそうです。
義母さんから、何かプレゼントしたいというお気持ちで、急遽、ミニブーケのご依頼を頂きました。
 
そんな素敵なお花、もちろん作らせて頂きます。
 
前日のご注文で、お受けさせて頂いた事に驚いていましたが、mahaloでは、よくある事なんです…😜
 
急に行く事になったお見舞いのお花や、お祝いのお花。お招きの気持ちの手土産や、本当に色々な用途で…当日言われる事もあります。
 
自宅には、いくつかお花を作成していて、その中から選んで頂き、少し手直しして、お渡ししたり…毎回あるわけではないので、これもまたお花とのご縁!
 
通常のお花の先生宅なら、お花が沢山あるイメージですが、作成しても、すぐにどこかに貰われていくので、無い時は、全くなくなってしまうんです💦💦お花の先生達が、資材を購入する事もあり、お花の寺子屋状態です。笑
 
やはりご近所さんや隣街からのご依頼が多いですが、遠方の方からも連絡が増えて、気軽に購入出来るようにとネットショップを開店しようと思い、やっと準備を始めた感じです。
 
さて、話は、戻って…
 
そんな素敵なミニブーケ💐
作成まで、1日!とは言え、mahaloでは、一つ一つ丁寧には作成させて頂いています。お義母さんのお気持ちを入れて、お嫁さんに喜んでもらえるお花を…
 
で、シナリオまで考えました…笑
 
お部屋に飾ってね!と渡し、
 
その後、お花を取ってみて…と!
 
そう、ミニブーケになるんです!
 
感動✨✨✨✨✨✨✨
 
 
自分で考えたシナリオにウルウル…笑
 
当日、玄関先で、ご説明させて頂きました。
 
実践されたかは、わかりませんが、人生の節目に欠かせないお花を、mahaloの心温まるお花をプレゼントされては、いかがでしようか?
 
気軽にご相談、お問い合わせを頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ