2019年~mahalo Kid Lesson~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。


image

お待たせしましたぁ~

mahalo Kids Lessonのご報告です。

先週、今週とmahaloでは、沢山のお子さんがお母さんとご一緒にキッズレッスンにご参加くださいました。

 

子供の笑顔は、本当に素敵!毎年、夏に感じることのできる私にとっても嬉しいレッスンです。

わが子たちは、二人とも成人になり、こんな可愛らしい笑顔を見せてくれなくなりましたが(笑)

昔懐かしい息子、娘のあどけない笑顔や、むじゃきな姿を思い出しながら、

ほっこりさせていただきました。

 

レッスン後は、写真撮影!

モデルさん気分で、ポージィングしてくれるのは、さすがに女の子!

男の子たちは、照れながら、可愛く撮影をしてくれました!

承諾を得たおこさんのみブログに載せさせていただきました!

image

image

image

image

お父さんとお母さんとご一緒にご参加くださったお子さんもいて、とても楽しいレッスンでした。

 

image

兄弟で仲良く.......

image

お兄ちゃんの後ろに隠れながら......

image

image

みんなとても素敵な笑顔で!

 

 


また来年も是非mahalo Kid  L esson でお待ちしていますね〜💕💕