江ノ島へ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

 

皆さん、お盆休みいかがお過ごしですか?

 

 
我が家の主人は、特に、お盆休みがあるわけではないし、学生の子供たちは、それぞれお忙しいし…と、変わらずの毎日です。
 
そんな中、日曜日に、主人と2人で江ノ島に行きました。
 
娘がとある広告モデルをさせてもらい、1か月間掲載されるということで、夫婦揃って、親バカツアーです。笑
 
鎌倉は、何度も来ていますが、江ノ島は、本当に小さい時以来で…記憶にも、あまり残っていなかったので、とてもワクワク!
 
江島神社に参拝してきました!
 
暑さと人の多さには、驚いてしまったけど…初めての御朱印をいただき、なんか心洗われ、とても良い一日を過ごせました。
 
ひょいとしたキッカケで、主人と2人で小旅行が出来て、娘に感謝です。笑
 
皆さんも良い夏休みをお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ