”コビトフェスタ☘ 今年も参加させていただきます。 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

今年もコビトフェスタに参加させて

いただきます。いよいよ明後日になりました。

昨年のハーバリュームも大好評でしたが、

今年のmahaloは、可愛らしいフラワーケーキのワークショップです。

 

そして、昨年同様、今回もmahaloの認定講師5名の皆さんが中心になって、参加させていただきます。

私も昔、講師になりたての頃、講師仲間といろいろなイベントに参加しました。

最近は、みんな、個々での活動が多くなってしまいましたが、本当に良い思い出で、そして

良い経験だったので、是非、mahaloの新しい先生達にもとの想いです!

 

当日、私ももちろん参加します。他のブースで遊びまわっているかも(笑)

小さなお子さんからママ、おばあちゃんまで楽しめるブースが盛りだくさんですよ!

是非、皆さんも遊びにいらしてくださいね!

 

開催日時 : 2019年3月30日(土)

                  10:00〜15:00
     会場    : 柿ノ木台公園体育館
                  松戸市松戸594-7
 
      入場無料です!各ブースは、それぞれ参加費がかかりますが、
   どのブースもお子さんが参加しやすいように、とても安く設定されています。
   安心してご参加くださいね。
 
  ※  上履きを必ずご持参下さい。
      また、作品等を持ち帰るエコバッグなども
      ご持参下さいね!