コビアフェスタ大盛況でした。 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。




コビアフェスタ、大盛況でした!

たくさんのご来場ありがとうございました。

mahaloのブースも、今回3名の先生達が、代わり番こに担当してくれて、あっという間の5時間でした!

小さなお子さんから、新婚ホヤホヤの大人まで、たくさんの方がフラワーケーキを作ってくれました。

ママにプレゼントすると、言っていた男の子。最後、ママと一緒に写真を撮ってあげました!

他のブースには、なかなか顔を出せなかったのが、残念でしたが…たくさんのコビアママが集まって、本当に素敵なイベントでした。
そして、こんなにたくさんの方々が、小さなお子さんたちがいながらも頑張っていることに感動!

また、主催者の実行委員の方々には、頭が下がる思いです。下準備から、当日まで、本当に大変だったと思います。
実行委員の方々がいなければ、こんなに素敵な心温まるイベントは、出来なかったと思います。

本当に本当にありがとうございます😊

また、他のブースの方々も、お疲れ様でした。なかなか、お話しが出来ずに残念でしたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。💕💕











皆さん、ありがとうございました😊💕