卒業おめでとう〜謝恩会の贈り花〜 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。


昨日は、息子の大学の卒業式でした。

私は、レッスンがあったので、式には、参加せずに、私の父と主人が、武道館の卒業式に参加してくれました。

そして、その後は、謝恩会。
息子は、謝恩会の実行委員をしていて、今回、18名の先生に渡すお花を頼まれました。当初、花束をお願いしたいと言われていましたが、花束だったら、学校の近くのお花屋さんでも作ってもらえるでしょ。せっかく私に依頼してくれたんだから、ちょっと普通と違うものが良いのでは?と提案して、ランプ付きのフラワーボックスにしました。

予算以上に、たくさんの母の想いを込めましたよぉ〜笑

そのまま、飾ることが出来て、もらった先生もきっと喜んでくれるはず〜
それに、渡す生徒達もきっと素敵な演出が出来るのでは?と思って、ワクワクしながら、私も作らせてもらいました。






2日間かけて作成しました。
お弁当のおかずを詰め込んでいく感じ?笑
黙々と作業でした。

無事に卒業おめでとう㊗️
4月からは、更なるステップアップ!を迎える息子。頑張れ👍