レクサス柏 ~オーナーズレッスン~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

報告が遅れました!
先週の金曜日、レクサス柏店さんにて、プリザーブドフラワーレッスンを行いました。
午前中10名、午後10名の計20名様のレッスンでした。

台風が近づいていたので、天候が気になりましたが、
神様も台風も私を応援してくれたのかな?と思うくらい、何とか天気も大丈夫で、1日楽しくレッスンさせていただきました。

参加してくださったオーナー様も皆さん、本当に素敵な方ばかり。
今回、お会いできたことを本当に光栄に思います。

そして、レクサス柏店さんのオーナー様へのおもてなしに本当に勉強させていただきました。

お客様をおもてなしするという事は、どういうことか?改めて考えさせられて、本当に勉強になった1日でした。

飾ることのできないこの性格!

良かったか?悪かったか?自然体でレッスンは、させていただきましたが、皆さん、とても楽しんでいただけたようで、笑顔で帰られました。

握手をしてくれて、とても楽しかったわ!と言っていただけたり、
想像以上に良かったわと言っていただいたりと、

本当に嬉しかったです。

日々勉強!一生勉強!

改めてこの言葉が頭に浮かびました!

今回、このレッスンをスムーズに行うことが出来たのは、アシスタントとして、前日の準備からお手伝いをしてくれたmahaloの認定教室 curious の中辻先生を初め、レクサス柏店の女性スタッフのみなさんが、協力してくれたおかげです。

本当に本当にありがとうございました。~mahalo~

実は、先日も載せましたが、今回のレッスンにあたり、予約開始時間からたった5分で定員になり、その他にキャンセル待ちの方が50名近くいらしたそうです。

びっくりするとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、今回、キャンセル待ちになられたかたにつきましては、順番にご案内させていただくことになりました。

来月7月に続き、9月、10月とレッスンをさせていただけることになりましたので、ご連絡をお待ちくださいね。

一人でも多くの皆様に笑顔で帰っていただけるように、
レクサスさんと一緒に120%のおもてなしをさせていただきます。

一日一日を大切に!
一日一日を一生懸命!
一日一日に感謝!


次回、7月4日(木)レクサス柏店さんでのレッスンも素敵なレッスンになりますように!