お洒落な花束 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

久しぶりのブログ!

何だかバタバタとしています。

少し前にご依頼をいただい花束です!

お子さんから習い事の先生へのお礼の花束!



$M*Cafe 花便り

そして、こちらが主人がくれた????花束です!
な~~~んて、花束なんて、一度ももらったことなどありません。(笑)

実は、先日、息子の定期演奏会でクラスの友人が息子にくれた花束!

ちなみに男の子です。

当日、演奏会を見ることができないからと、朝一で受付の置いていってくれたらしいんですが、

その日、息子は、これから誰かにプロポーズでもするんかい??と思うほどに大きな花束を抱えて、帰宅!!もう家族中、びっくりです!

(母さんに!)なんて、言われたら、もうおこずかい倍増してしまったかも!!(笑)

本人もとても驚いていました。

そんなこんなで、ただ今部屋の片隅でドライフラワーにしています。



$M*Cafe 花便り

先週のレッスンです。すっかり話に夢中になり、写真を撮り忘れた!
ホワイトローズのリース、またまた人気が出てきましたよぉ~

$M*Cafe 花便り

こちらは、スペシャルレッスン!可愛い音符のアレンジです!
素敵な贈り物なったかなぁ??