Happy Wedding!~3月の花嫁~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り

先日、3月に挙式をされたO様から結婚式のお写真がメールで届きました。

今回、mahaloに来られている生徒さんのご紹介でmahaloですべてのブーケのご依頼をいただき、心をこめて作成させていただきました。

メインのブーケは、生花でディアドロップのブーケ!

そして、お色直しのドレスは、プリザーブドフラワーのブーケです。

とてもかわいらしい花嫁さんだったので、どんなブーケでもお似合いです!

そのほかにトスブーケ用の生花のブーケもアレンジさせていただきました。

夕方作成して、夜のお渡しだったので、写真を撮ることができていなくて、だから、写真をいただけて、嬉しい~~~!ありがとうございます!

色ドレスの髪飾りも作成したのですが、ブーケと合っていて、良かったです。

$M*Cafe 花便り

今回は、私に依頼をしてくれて、本当にありがとう~

いつまでもお幸せに!素敵な奥様になってね!

Hさんもお友達をご紹介くださり、本当にありがとうございました。
また、二人でいつでも遊びに来て下さいね!
待っています!

$M*Cafe 花便り