桜〜コサージュの季節〜 | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


桜、満開です!

この2月から4月の頭まで、沢山の方から、コサージュのご依頼、レッスン依頼をうけました。
まとめて、載せちゃいまぁ~す!
これほど、コサージュのご依頼を頂いたのも今年が初めてかも~

毎年、コサージュ??でも、一回だけだし~~~!
みんな、レッスンしても来ないかなぁ~と思って、毎年スルーしていましたが、
今年は、生徒さんの方から、コサージュを作りたいというご依頼を沢山、うけて、
特にレッスンしますと告知もしないままでしたが、沢山の方が、レッスンに参加してくださいました。


$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り


$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

先日、入学式前に初参加された方。お子さんを連れてレッスンに来てくれました。
入園式でつけるそうです。
息子さんも横に座りながら、このコサージュをつけて、あっくんの入園式行くよ!
とママもお子さんも嬉しそうなお姿を見て、私もとっても嬉しかったです。

先週末入園式が終わったはず~!
素敵な入園式になられたらいいなぁ~

また、私が作成したコサージュの方も沢山、ご依頼ありがとうございます。

ご入学、ご入園おめでとうございます!