花仕事~営業マンの味方編~ | お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

お花のある暮らし~M*Cafe 花便り~

忙しい日常の暮らしをお花が癒してくれています。

$M*Cafe 花便り


先日ご依頼のあったギフトです。

ご近所の素敵な奥様がすっかりmahaloの営業レディ(うん!レディですにひひ)になってくれて、沢山お仕事をもらってきてくれました!それもだんな様から(本当に本当にありがとう~~~)

沢山の方から支えていただいているmahaloです。

だんな様のお仕事でお客様にお配りするお祝いのお花だったり、栄転のお祝いだったり!
昨年、音符の器で作ったのをみなさん、覚えていますか???
その音符の器のアレンジを気に入ってもらえて、、今回は、退職される方や栄転される方への贈り花を頼まれました。

プリザーブドフラワーでの贈り物。
男の人の営業マンがあまり考え付かない贈り物かもしれませんが、女性のお客様は、絶対に喜ぶはず!
お花をいただいて、気分悪くする人なんて、いませんからね~
もちろん、男性方だって、奥様だったり、彼女だったり、とこんな素敵なお花をいただいたよといわれたら、絶対にみんながハッピーです!

そんなお手伝いをmahaloは、心をこめてお手伝いさせていただきます。

私、mahaloのメグは、家族のために一生懸命に働いてくれている素敵な営業マンさんの味方です!

ご予算もご相談にのるので、何なりとお申し付けください!

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り

$M*Cafe 花便り