ゴムのようなスイカやアボカド | Ririnあっこのアメリカ暮らし Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

インスタに、驚くような動画がオススメに上がってきました。

 

 

スイカアボカドゴムみたいなのですよ。ガーン

 

 

YouTubeで検索したところ、やはり出てきました。下矢印

 

 

 

 

実は私も経験あるのです。ニヤニヤ

 

 

先月ですが、某ストアで、袋で買ったアボカドが全く熟れておらず、

かっちんこちん。

 

 

追熟させるために紙で包んで、数日間常温に放置。

 

 

数日後、皮が少し柔らかくなった気がしたので切ってみたところ、

実は全く柔らかくなっておらず、相変わらず固いまま。

 

 

 

 

そして、動画と同じく、まるでゴムのような弾力があったのです。

しかも、種までスパッと切れたのですよ。

経験上、これはあり得ないのです滝汗

 

 

このゴムのアボカドは、アボカドじゃなかった

アボカドの形をした、ゴムのおもちゃのようでした。

 

 

全部切ってみたけど、全部がゴムだったので、食感も香りも違うし、

とにかく美味しくない。捨てました。

 

 

このアボカドでは、絶対にワカモレは作れないですダッシュダッシュ

 

 

遺伝子組み換えなのですね。

 

 

 

 

そして、鶏肉が磁石にくっつく動画・・・

なぜ??

 

 

実はこれもフェイク動画ではなく、本当なのですよ。

 

 

友人夫妻は、買い物に行く時に磁石を持っていくそう。

 

 

肉を買う時、ダンナさんが磁石をくっつけたところ、

磁石がくっついてしまう肉があると言っていました。

 

 

それを見た彼女は、それ以来、ほぼベジタリアンに。

ご主人はというと、磁石がくっつかない肉を買って食べているそうです。

 

 

では、肉の中に何が仕込まれているのか・・・?

酸化グラフェン

 

 

以前、コーシャマークの記事を書きましたが、酸化グラフェンのことも書いているので、

もし良かったら読んでみてね。下矢印

 

 

 

「陰謀論」と思う人はそれでも良いですよ。。

 

 

スイカ、アボカド以外にも、

ブルーベリーイチゴ、バナナまで遺伝子組み換え食品になりつつあるようです。

 

 

【追記】

* 投稿後に追記しました。

 

遺伝子組み換えなのか判断するには、どうすべきか調べたところ、

 

米国では、

 

「果物や野菜が遺伝子組み換え (GM) されている場合、

果物や野菜のラベルの番号 (バーコード番号ではありません))は

5桁で、8から始まります。」

 

だそうです。

 

なお、4桁の数字は従来の農法で栽培されたものとのことです。

 

 

 

私はちゃんとした食品が食べたいので、

ますます気をつけて、食品を選ばないといけないです。。

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 

(一日一個捨てるのが今年の目標 →

 

・ユニクロのカーディガン

 

 

2年着ていないので。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹