さようならマウイ島、また来るね | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

マウイ島の旅の続き、最後となりました。

 

 

 

明日が最終日なので、レンタカーのガソリンを満タンにするついでに、

北の方にドライブ。

 

 

車がたくさん駐車していたので、私たちも車を停めてみることに。

こんな急な階段を降りて行くと、

 

 

 

美しいビーチが広がっていました。

モクレイアビーチ(Mokuleia Beach)。

 

 

 

トイレとかシャワーとか全く無いんですよ。

ライフガードもいないビーチが多く、自己責任なんですね。

 

 

虹虹虹

 

 

滞在しているのはウェスティンのヴィラなのですが、

ホエラーズビレッジモールや、

Safewayのあるキャナリーモールまでシャトルバス(無料)が周遊。

乗ってみたくて。

 

 

 

 

冷房が効いていて涼しい。

 

 

 

ホエラーズビレッジから、マリオットにあるスタバに歩いて行きました。

7、8分だったけど、この時点で汗だく。

 

 

 

ハワイ限定マグ。

マグは捨てたいほどいっぱいあるので、もう増やせません。

 

 

 

 

目の前がビーチ、世界一平和と思えるスタバ。

あ〜〜気持ちいい〜〜。

 

 

 

この日は木曜日で、BOGOプロモーション(1個買うともう1個がタダ)が

アプリに届いていたんです!

 

 

それを見せたのですが、


「我が店舗はキャンペーンに参加していないの」


と残念そうに言われてしまいました。

 

 

ま、観光地だから仕方ないですね。

 

 

ビールを飲みながら、

 

 

 

最後の夕陽を目に焼き付けて、

 

 

 

 

翌日朝はカフルイ空港に。

 

 

 

そうそう、レンタカーのビル〜空港間に

電車が開通していました。

 

 

シャトルバスに重い荷物を載せなくても、

段差の無い電車にそのままゴロゴロとスーツケースを持ち込めるので、

すごく便利になりましたよ!

 

 

 

 

さよならマウイ虹

また来るね!!


 

 
 
マウイの旅ブログにお付き合いくださってありがとうございました。
 

 

 

クローバー 今日捨てた物 

(一日一個捨てるのが今年の目標 →

 

・旅行中なので、しばらくお休みします。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹