夫が初めてしたこと | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

昨日、米国に戻って来ました。

夏日に日本を出発し、到着したSFOの現在の気温は

12℃とアナウンス。


肌寒くてフリースを着ています。

この時期はもう初夏の陽気なのに珍しいです。



到着した日の夕飯、疲れているし、いつも頭を悩ますのですが、



何と!

夫が昨夜カレーを作ってくれていたんです。



こんなこと、結婚して以来初めてのことで、びっくりでした。

ご飯は雑穀米です。





私の好きな具の人参は入っていなかったですけど、

美味しかったです。



ちなみに、味見はしていないそう。

え、しろよ、と思うけど、食べる楽しみが減るから味見しないんですって。

なんじゃそれ? ニヤニヤ



クローバークローバークローバー



そしてもっと驚いたことに、フレンチトーストまで仕込んでありました。



一体どうしたんでしょうか?

この人は本当に夫なのでしょうか??



この苺の並べ方が可愛いです。



またやって欲しいので、どっちもいっぱい褒めておきましたよひらめき






クローバー 今日捨てた物 

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

日本で服を買って来たので、古いのを何点か処分。



自分の家に戻ってきて感じたこと。

実家より遥かに物が少ないです。

そして、やっぱりもっと物を減らしてスッキリ暮らしたいと再認識しました。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹