一時帰国の初日の朝食 | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

事情があり、久しぶりの投稿になってしまいました。

 

 

時差ぼけ中で、朝3時くらいには目がぱっちり。

そして、朝方うとうとする・・・を繰り返しています。

 

 

 

日本到着初日の朝食は、やはり何と言ってもアレ!!

 

 

TKG !!

 

 

何故こんなシンプルなものが、こんなにも美味しいのでしょう。

 

 

 

 

 

そして、ご参拝がてら、近くのお寺・公園に桜を見に。

日曜ともあって、ピクニックをしている家族もいました。

 

 

 

 

八重桜は満開。

 

 

 

葉桜になってきましたね。

 

 

 

コロナでカラカラだったお寺の手水舎が再開していました。

ちょろちょろ水音が心地よい。

 

 

 

初夏のような陽気で、気持ちよいお散歩でした。

 

 

 

ところが、先月入院・退院して間もない父に、夕方異変が・・・。

続きます。

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

・書けないボールペン数本(実家で)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹