妥協したハワイアンピザ | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

 

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

ちょっと前に行った、近所の窯焼きピザ屋さん。

マルゲリータが食べたいのに、シンプル過ぎる!あっさりし過ぎ!と夫がNGブー

 

 

初老のおっさん、いつになったらあっさり系が好きになるのかしら?

というくらい、脂っこいのが好きで困りますあせるあせる

 

 

結局、ハワイアンピザになりました。

パイナップルが入っていれば、全てハワイアンとなるんですね。

 

 

さすがピザ専門店、焼き立てで生地がもちもち。

美味しいーー!!

(けど、やはりマルゲリータが食べたかった)

 

 

 

 

もう一皿は、海老のクリームパスタ。

大きな海老がごろんごろんと沢山乗っていて、プリッとした食感が美味しかったです。

 

 

オレンジ色はぱっと見、サーモン!?と思ってしまったのだけど、

 

 

「人参」でした。

 

 

しかも大量に入っているの。

これは、「海老のクリームパスタ」でなく、

人参パスタ海老入り」の方が正しいかも笑

 

 

ひらめき あ、ちょっと閃いちゃったベル

今度、試作品を作ってみようビックリマーク

 

 

 

そうだそうだ、ビールも飲んだのだった。

日本のビールと違って、泡がほとんど無いんですよね。

泡なしビール、もう慣れましたが。

 

 

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

・キッチンの台布巾

 

これは古くなったので、捨てるけど、交換です。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹