気になること | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

気になることがあるのです。

 

 

夕方になると、シャッターブラインドを閉めます。

このシャッターにしてから、家の中が以前より暖かくなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

夕方シャッターを閉めようとしたところ、夫が

 

 

にやり「俺が閉めるよ」

 

 

と言って私を遮ったのです。

 

 

その言い方が、親切で言ったようなトーンではなくて、

その役割を担っているため、するような・・・?

 

 

それをしないとバチが当たるとか、そんな言い方だったのです。

 

 

気になって、夫になぜシャッターを閉めたいのか聞いてみたのですね。

 

すると返ってきた返事が

 

 

にやり「そんなこと、恥ずかしくて言えないよ!」

 

って。

 

 

シャッターを閉めることの理由が何故恥ずかしいのか

想像も付かないので、理由を教えて欲しかったのですけど、

彼、決して口を割らないんですピリピリピリピリ

 

 

その恥ずかしい理由、皆さんは何だと思いますか??

(わかる訳ないですよね指差し

 

 

謎です・・・気になって仕方ないです・・・ダッシュダッシュ

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

・Tシャツ1枚(雑巾にして処分)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹