親切なおじいさんと、コストコの日本酒 | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

ちょっと笑ってしまったのでシェアです。笑

ショート動画なので、1分以内です。

 

 

 

 

 

ピーナッツ好きの夫に

 

「私、ピーナッツチョコが好きなの。」

 

と意味ありげに伝えておきました笑い

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

コストコに美味しそうな日本酒が売っていました。

お鍋のお供にいいね気づき

 

 

 

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

・腕を鍛える夫のプッシュアップバー

 


こういうの。

 

(画像はAmazonから)

 

 

夫はこの手の運動器具、いっぱい持っているくせに、全然使わないんですよ。

買っただけで鍛えた気になっている・・・おばけ

Goodwillに寄付。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹