コストコで茶菓子の準備 | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 

 

リフォームが始まるので、買い物など自由に行けなくなります。

 

 

 

あっ! 茶菓子も用意した方が良いですね!

すっかり忘れていて、昨日コストコに走りましたビックリマーク

 

 

日本では、業者さんには手厚く茶菓子など用意するみたいですが、

こちらでは期待していないようです。

 

 

でも、米国在住の身近な日本人は人によってそれぞれ。

 

・何も準備しない

・茶菓子を準備する

・ランチを作ってあげる

 

 

ランチを作る・・・流石にそれは・・・。

 

 

私は業者さんによっては、In-N-Outバーガーやサンドイッチを買って来て

あげたことがあります。

でも、その時は夫が家で仕事をしていたときで、家を空けても大丈夫なとき。


 

今回は、コストコで買ったお茶菓子と水を用意。

 

 

キラキラ初めて買ったブラックサンダーキラキラ

 

 

味見したら、ちょっと甘めでした。

日本でもこれと同じ甘さなのかなあ?

 

 

キラキラ個包装になっているあられ、美味一番(日本製)キラキラ

 

 

これは普通に美味しいです。

コストコで買えたのが嬉しいわ気づき

 

 

あ、ピーナッツアレルギーの人が多いから、

ちゃんとピーナッツ入りだと説明していますよ。

 

 

このお菓子を見て喜んだのが・・・

 

夫 にやり

 

「食べていいの??」って数分置きに聞くな ニヤニヤ

 

 

 

ところで、このブログを書きながら、リビングでは業者さんが作業をしています。

雇われメキシコ人が、陽気に歌を歌いながら手を動かしているので、

笑ってしまいます。

 

 

誰かの誕生日だったのか、Happy Birthdayソングらしき歌も歌っていました。

陽気なのは周りも明るくするし、良いね〜。ニコニコ

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

・Norton WiFiルーター

 

 

画像はAmazonから。

 

 

もう、メーカーもサポートしていないので処分。

 

当時、AT&TとWiFi契約していたのだから、こんなもの要らないのに、

夫がNortonのカスタマーサービスとチャットでやり取りしている時に

売りつけられたらしい。100ドルくらいしていた。

 

一体何の役に立ったのだろう??

私にとっては謎の商品。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹