【恐怖】防犯カメラに映らない犯人 | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

  

 

注意 食事中の方は後で読んだ方が良いかもです 注意

 

 

 

少し前のことですが、朝、玄関を開けたところ、

ポーチに「ある物体」が置かれていた、

というか、こぼれていました。

 

 

それはまるで・・・

 

 

「ゲ○」みたいでした。オエー

 

 

でも昨晩開けた時は、その物体はありませんでした。

 

 

ということは、深夜または早朝に何者かが玄関先まで

侵入してきたのだと思います。

 

 

我が家では防犯カメラ、RINGを設置しています。

しかし、RINGの録画記録をみても何も映っていません。ニヤニヤ

 

 

えっ!?

どういうことでしょう??

 

 

お、オバケおばけ !?!?

 

 

 

 

でも、オバケがゲ○オエーを吐くとは思えない・・・

 

 

 

ふと、玄関マットを見てみると、

白いふわふわの毛がいっぱい付いてるじゃないですか!

 

 

これはきっと犬か猫がやってきてあしあとあしあと

玄関マットで背中をかいて、

気持ち良すぎてやり過ぎて、

気持ち悪くなって吐いた。

 

 

なので、犯人は犬か猫!

という推理で合っているでしょうか?

 

 

 

 

そのゲ○に水をかけて流したのだけど、

粘着力があるのか、綺麗に流しきれないのですよ。

 

 

結局洗剤を撒いて、

ダイソーで買ったデッキブラシでお掃除しました。魂

 

 

小動物たちは、防犯カメラの撮影範囲外に

なっちゃうようですねアセアセ

 

 

 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 →

 

・RiteAidで買った接触型デジタル体温計

 

 

 

 

その理由が信じられないの!

長くなるので、明日に続きます。星

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹