だからアウトレット品? | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは。あっこです。ニコニコ

 


家の近所に、Grocery Outletと言うスーパーがあります。

賞味期限の近い商品や、製造中止になった商品などが置いてあり、時々掘り出し物も見つかります。



例えば、ポッキーが99セントでした。

しかも日本製。

賞味期限は今年の3月でした。全然問題ないですよね。




夫がどうしても食べたいと、アーモンドバターを買って来ました。

あまりパンを食べないのに、どう消費するの?



蓋を開けようとしたところ、プラスチックの蓋なのにびくともしないんです。

絶対に食べられたくないようです。あせるあせる



缶の蓋であれば火で炙るのだけど、それが出来ない。



夫はとうとうガレージから工具を取り出し、、、





下の赤いシリコンの蓋開けを私が持って、二人作業でやっと開きましたよおーっ!

こんなことってある??



だから、アウトレット品になっちゃったのかな?



ちなみに賞味期限は8月でした。



明日はこれを消費するためにパンを買ってこようかな?

でも、何だか順番が違うような?笑


 

クローバー 今日捨てた物 クローバー

(一日一個捨てるのが今年の目標 → )

 

・分離気味だったマニュキュア

 

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹