気になっていたレストランへ | Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

Ririnあっこのアメリカ暮らし with Simple Life

いつの間にか溜まってしまった持ち物。
物を減らして、脳も心もスッキリさせることを目標にしています。
シンプルなのが一番♪

皆さん、こんにちは、あっこです。ニコニコ

 
 

カリフォルニアやテキサスを中心に

店舗を展開しているアメリカンレストラン、Lazy DOG

 

 

前から気になっていたので行ってみました。

 

 

人気レストランのようで、待ち人がたくさん。

30分弱待って、携帯にメッセージが届きました。

 

 

ワンちゃんも連れて行けるよう、パティオ席もありましたよ。

 

 

 

 

店内は大賑わい。

家族連れや若者グループや女子会やご老人のカップルなど、

客層はいろいろで、とても楽しい雰囲気です。

 

 

 

 

 

もちろん、ビール生ビールからスタート。

私はフルーティーなホワイトエールを注文。

おつまみに、スパイシー枝豆を。

 

 

 

手が汚れるのだけど、この枝豆がピリ辛で、美味しいのなんのって、

非常に後を引く、ビールには最高のおつまみでした。飛び出すハート

 

 

何のタレを使っているのかわからないけど、醤油ベースではなくて、

中華系のコクのあるソースに思えました。

 

 

 

メインは何にしよう?

カツ丼のようなボウルメニューもいくつかありましたよ。

 

 

でもここはアメリカンアメリカなのでバーガーを。

 

いつもアボカド入りを探してしまうので、

結局同じものばかり注文してしまいます。

 

 

この日もカリフォルニアバーガーを注文。

サイドにコールスローを。

 

 

はみ出るくらいのワカモレが乗っていました。キラキラ

 

 

 

夫はというと、プルドポークサンドイッチ。

彼も同じものを注文しがち。

 

 

あ〜、サンドイッチは私たち日本人が考える、

食パンを使ったサンドイッチではなかった!!ハッ


 

バーガー用のバンズに挟んでありました。

毎回騙されます。ピリピリピリピリ

(騙しているつもりはないのでしょうけど)

 

 

過去にも記事書いています。→

 

 

しかも、中身が溢れすぎ。

どうやって食べたら良いんでしょう?

食べるのに格闘した夫。

 

 

私のバーガーはお肉が新鮮で、

すごく美味しかったです。

 

 

そして、サイドのコールスローも作りたてで、

野菜がシャキッとしていてこれもすごく美味しい。

コールスロー大好きハート

 

 

ちなみに、サイドは6〜7種類の中から選べるのですけど、

カロリーが170kcal - 900kcalまでありました。ガーンガーン

 

やはりオニオンリングなど、揚げ物は高カロリーです。

コールスローは170kcal。

 

 

チェーン店なので、それほど期待しなかったのに

美味しかったので満足です。キラキラ

リピありです。

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

縁起の良い亀さんが甲羅干ししていました。クローバー

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ニコニコ

良い日をお過ごしくださいね。キラキラ虹

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー