ありがとうございました~♪︎♪︎♪︎ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
おはようございますニコニコ

昨日
たくさんの方々の
応援を受け
スターわくどきDayスター
無事に
終了いたしましたニコニコ飛び出すハート

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
本当に
ありがとうございましたびっくりマーク


わくどきDayの様子は…
下矢印



実況中継してくれましたニコニコニコニコ

そして…。
あにゃさんが
頑張っているところに

来てくださいました~💃

とっつぁんさん🎶
ありがとうございました笑い泣きラブラブ


チャリティーとして
やってますので
収支報告がありますが
そちらは
あにゃさんから
ご報告がありますので
よろしくお願いいたします。

ひとりでも多くの
しっぽちゃん達のために
役立ちますように✨


あにゃさんが
フリマに参加するという事で
少しずつメンバーが集まり
「チーム・愛るー❤」が
できました。
そして
皆さまの応援を受け
ここまでやってきました。

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
本当にありがとうございました。
チーム・愛るー❤一同
御礼申し上げます。



…でもねウシシ
チーム・愛るー❤
まだ続きますよ~口笛

11月23日に
フリマイベントがあります音符
詳しい事は
追ってお知らせさせて
いただきますので
次回も
どうぞよろしくお願いいたしますルンルン



さぁニコニコ
今日は
ハロウィンHALLOWEENハロウィン
楽しい
HALLOWEENハロウィンNIGHTを
お過ごしくださいませね~🐾


あんずちゃんと紅も

応援ありがと❤️

紅…

今日も愛してるよ…ラブラブ






きよみんさん作





mahalo流れ星