ちょっとバタバタしてまして…。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️



|д゚)チラッ…

|д゚)チラッ…

|д゚)チラッ…


お久しぶり過ぎてしまって滝汗

あ--。いつものコトね。
と思っている皆さま…正解です合格合格あせる
どうしてるかしら?
と思ってくださった方…感謝ですお願い
誰だっけ?
と思ってしまわれた方…ある意味正解笑い泣き


皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
おはようございます滝汗アセアセ
いかがお過ごしでしょうか。

我が家のにゃんずニコニコ
相も変わらず元気ですチョキ



今さらですが…💧
天体ショーを楽しんだ夜🌃
一緒に
お月様星空満月やや欠け月半月三日月星空
眺めたり。

スマホ📱の限界笑い泣き



最近は
晴れ☀️の日が多いから
サンルームで
日向ぼっこしたり
ニャルソックしたり…。

いつも通り
のんびりまったり…🐾
…と
言いたいとこですが…凝視

先月末に
daddyパパ…
お舅ちゃんが体調が悪いからと
義弟嫁が
かかりつけ病院に連れて行ったら
自宅から一番近い
総合病院を紹介され
そのまま入院になりまして…💧

病院に連れて行ったり
入院手続きしたりなんだりは
義弟嫁と義弟がしてくれましたが
そこからは
引きこもりニート主婦の私笑い泣きが。

毎日のように
お姑ちゃんを迎えに行き
車🚗に乗せ
お舅ちゃんの担当医の説明を
聞きに行ったり
お姑ちゃんの病院に
連れて行ったりと
バタバタうずまきバタバタうずまき
しておりましたチーンガーン魂

入院してる病院は
ウチから徒歩圏内なので
1日おきに病院へ通い
洗濯係をやってます。
義母は酸素を背負い
歩行補助カートを押して
バスに乗って行くのは無理だし
義弟嫁も働いてるのでね💦

ひとまず
今後のお舅ちゃんの段取りに
少し目処がついたので
これからは
義弟嫁が仕事が休みの時は
お姑ちゃんの病院付き添いを
してもらったりと
役割分担しながらになるから
少し楽になるかな滝汗

仕事してた時の方が
まだ楽だったわ~🤣
ってくらい
なんだか毎日疲れてました。



ワタクシの癒し…🐾
寝ぼけ顔デレデレ

ほっぺがムニュちゅー

仲良くゴハン待ち~🤣

並んで日向ぼっこ~🐾

紅姉ちゃんを押し退けて笑い泣き

ハンモックでキリッ✨とウインク


さてさて。
少し楽になるからねアセアセ
追加分を頑張って
作らなければ--笑い泣き

11月23日には…
下矢印下矢印下矢印

くれてます~💃

皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
どうぞ
よろしくお願いいたしますニコニコ音符



紅--飛び出すハート
mammyはなんだかいろいろ
ガンバるよ--笑い泣き

今日も明日も

いつもいつでも

愛してるよ…ラブラブ




    

頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ




きよみんさん作





mahalo流れ星