愛知県動物愛護フェスティバル ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ | 永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

永遠の愛娘あんずと保護猫だんご3兄弟のブログ

2021年5月31日から虹の橋で待ってくれてる愛娘あんず。
ケガで3本足になって保護したげん、TNR中に首のケガで保護した茶塩、胸のケガで保護したしん。4にゃんこのお話を中心にしたブログです
最近はあんずからの指令で個人でひっそりTNRやニャン助けしてます

こんばんは☆


日に日に寒さが増してきましたが
みなさま
お変わりないでしょうか?


わくどきから
のんびりしようと考えていましたが
隣接する市で保護活動をしている方から
捨て猫がいる
預かり先でどこか空いてませんか?
とヘルプ要請がきました

ちょうどベテラン預かりさんが
1軒空いていて
オッケーがもらえたので
そちらをご紹介🍀
2匹預かってくれたんですが
そのうちの1匹
保護ネーム「こてじろう」くん

(預かりさん声デカいから
音量注意爆笑)


この子捨て猫?アセアセ
生粋の野良ちゃんな気がするけど
預かりさんも楽しんで
接してくれてるようなので
ま、いいか爆笑

もう1匹は
人慣れバツグンの
4〜5ヶ月の黒猫くんです
2匹共幸せ掴んでねおねがい




そして3兄妹立ち上がる


今日からつきちゃんが
トライアルへ出発しました
先住さんがいるお宅
仲良くできるといいなニコニコ

しゅうくん・ぶんくんも
それぞれにお話を頂いてるようですが
ビビリのしゅうくんを
兄弟一緒に出したいという
預かりさんのご希望もあり
もう少し気長にご縁探しするそうです🍀


そんな3兄妹に

うるにゃんさんから差し入れを

頂きましたキラキラ

兄妹達食べ盛りなので

預かりさん大変喜んでくれましたチュー

うるにゃんさん

ありがとうございました飛び出すハート




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

11月23日(水・祝)

愛知県豊田市鞍ヶ池公園内で
3年ぶりに開催される
「愛知県動物愛護フェスティバル」

チーム・愛るー❤️
出店いたします!

今回は新助っ人
べーちゃんさんのご紹介飛び出すハート









人が使う物が少なかった
チーム・愛るー❤️
狙いを定めさせて頂き(笑)
猫柄の可愛いグッズを
たくさん作ってくださいましたおねがい

べーちゃんさん
ありがとうごさいますお願いキラキラ


ありがたいことに
わくどきで売り切れてしまった
作品もいくつかありました
そちらも増産して
べーちゃんさんの作品と共に
参加いたします!







お近くの方は
是非お立ち寄りくださいねウインク






迷子のみんなが
無事におうちに帰れますように
病気と闘うあの子が
体調を崩しませんように🐾

あんず・げん・ちゃし
しんと私も
祈ります(。-人-。)✨✨



最後までお読み頂き
ありがとうございました🍀