いよいよ明日!わくどきDay♪︎♪︎♪︎ | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️







明日だ--!!



皆さまイエローハーツみにゃさま三毛猫黒猫オッドアイ猫
こんばんはニコニコ

いよいよ明日
笑い笑いDay笑い笑い
ですよ~🐾


愛知県蒲郡市
形原漁港広場
開催時間
10時30分~15時


チーム・愛るー❤

お品の紹介を
させていただいてますニコニコルンルン
上矢印上矢印上矢印
よろしければ
こちらを
ご覧くださいませ~🐾


えんねこさんとご一緒に
上矢印ピンクのお星さま印のブース
あにゃさんが
お待ちしておりますニコニコ


しっぽちゃん達のために
走り続けている
あにゃさんの想いに
賛同したメンバーが
この日のために
チーム一丸となって
頑張ってまいりました。

お天気もよさそうです晴れ晴れ晴れ
お近くの皆さまも
お近くでなくても
お出かけ予定の皆さまも
是非
お立ち寄りいただけたらと
思っております。


皆さまのお越しを
お待ち致しておりますキラキラ


チーム・愛るー❤のお品を
連れて帰ってくださって…おねがい
もし
ブログやインスタで
ご紹介いただけたら…ラブラブ
その時
「#チーム・愛るー❤」
つけていただけたら…ラブラブ

メンバー一同
バンザイして小躍りしながら
喜びます気づき
チュー口笛チュー口笛チュー口笛チュー

どうぞ皆さま
よろしくお願いいたしますラブラブ




紅もあんずちゃんと一緒に
お空から応援してね飛び出すハート
紅…愛してるよラブラブ



きよみんさん作




mahalo流れ星