突撃! わくどきDay | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝、7:30に京都を出て3時間。

234キロを走り、蒲郡市にいます。


『わくどきDay』
急遽現地入り😅
途中でカクレクマノミゆきおに出会いました😆


体調次第で行こうと考えてましたので、これまでに参加表明はせず。昨日の仕事が比較的緩かったため、突撃しました✨
チーム♥️愛るー

あにゃさん頑張っておられましたよ。


2年前のにゃんバカ わくどきDayの時にもご一緒させていただいたあにゃさん、連絡もせずに突然伺ったんですが、私を覚えていて下さって嬉しかったです。当然ながら、びっくりされてましたね〜😅


曇り空でしたが、寒くはありませんでした。


こちらのブースにはなんちゃってhanaさんがいらっしゃいました。hanaさんもびっくりしてたな〜〜🤣
久しぶりに会えて嬉しかったです。

これから蒲郡市のお寺に参拝してきます。
買ったものなどは、またご紹介しますね🤟


ではでは😉