わくどきDayな1日 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は蒲郡に突撃してまいりました🤗

こちら、



目的は、
チャリティーに参加すること、
ブロ友さんに会うこと、
そして
チーム♥️愛るー
の作品をゲットすることでした😊

作品はみゃごらーれさんが丁寧に紹介されてましたので、そちらを参考にさせていただきました😁


ゲットした作品は、
ゆうゆさん
手描きトートバッグ
この絵が好きです🥰

ゆうゆさんの作品を買ったので、作品集をプレゼントしていただきました。ありがと〜♪

みゃごらーれさん
マコに着せたい服 2サイズ
マコはね、装着に難のある子なので着てくれるか?わかりませんが、チャレンジしてみようと思いました😅

マタタビ匂い付きケリケリ
2年前もちろりんさんのケリケリを買ったら大好評でした。今回も買ったよ〜🤟

レオママさん
あずきカイロ
本当に暖かいのか?気になったので、らんマコに試してもらいま〜す😁
あにゃさんのお気に入りの柄を横取りしてきました😆

コロナタスさん
にゃんこステッカー
日本にゃんこ連盟は車に貼ろう✨

そしてそして、
tamajirouさん
キャリー用 おザブ
私、キャリーの中にはタオルをひいてました。
このおザブはいいですね〜🤗

猫じゃらしホルダー
こちらはあにゃさんからプレゼントしていただきました。あにゃさん、ありがとうございました🍀

そして、
なんちゃってhanaさんのブースでは、ワンちゃんグッズを
犬用のオモチャを買いました。
私の仕事仲間は犬派が多いんです。ですからね、私の相棒にお土産です。
今日プレゼントしてきましたよ。
相棒が飼ってるのは、
シェットランドシープドッグのハリーくん
喜んで遊んでくれますように。
ハリーくんはめっちゃ賢いんですって😃


会場を後にして、漁港を少し見学。
さらに形原町にあるお寺を2ヵ所参拝して、音羽蒲郡インターへ。道中は三河オレンジロードを通るのですが、
この看板に惹かれて観光客で賑わうオレンジパークに寄ってお土産を買いました。日帰り旅行ですけど😅

230キロをまた走りますので、給油しなきゃ。京都ではレギュラー¥167でしたが、蒲郡では¥156でした。この違いは何?

帰りは西陽がやかましい中での走行、名古屋を過ぎるまではやかましくてやかましくて😥
行きと同じく岐阜の養老SAで休憩しました。

ゆきお〜♪

順調に京都に向かっておりましたが、栗東手前で怪しくなる。渋滞です。栗東では1キロで済みましたが、その先の草津辺りで大渋滞が始まりました。京都南〜京都東間での事故の影響とのことです。完全に停止はしませんでしたが、トロトロ運転が続く…高速走行も終盤でしたから疲れもきてます。しかも一人で運転してましたから、気を紛らわすこともできず。辛い時間でしたね。結局、京都東インターには向かわず、瀬田東JCTから京滋バイパスを通って京都縦貫道に抜け、大原野インターで降りました。
行きは3時間だったのが、帰りは4時間半かかりました。らんマコには気の毒だったなぁ〜😣

ごめんな〜

というわけで、寝落ちしてコメントに返信できてません。しかもね、今日は早朝出勤で大嫌いな高圧洗浄でした。またまたヘトヘトですわ。
ゆっくり返信させて下さいね。
コメントを下さった皆さん、リブログなど私の記事を紹介して下さった皆さん、ありがとうございました✨

明日は雨休みかな?
訪問も明日ゆっくり行かせてもらいますよ〜
 

天皇賞?
「買いました」
「ぼけ〜ぃ!😤」
「観光してたんやから忘れんかい!」
そんな結果でした😭

ではでは😉