天皇賞(秋) | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

ブログの説明を入力します。

急遽舞い込んだ仕事に行ってきました。

マンションの一室の塗り替えです。


10階、廊下を歩いていてもちょっと怖い😥
遠くに京都タワーが見える。

今は忙しいので、急な仕事は勘弁していただきたい。おかげで予定が狂ってしまった。


ベランダからは伏見桃山城が見える。

すぐ横には名神高速。
騒音のためサッシは二重になってました。

晴れた日に雨でもできる仕事…勿体ない😣


この後、デッカい三日月が出てました。
テンション上がる〜♪


ら〜ん♪

さて明日は天皇賞(秋) G1です。
なかなか楽しみなメンバーが揃いました。
3歳馬か?古馬か?
予想です🤓
このメンバーだとどうしても私は、
ジオグリフ
◯ イクイノックス
▲ ジャックドール
△ シャフリヤール
△ ダノンベルーガ
△ ノースブリッジ

調教師を目指している福永騎手ですがね、天皇賞を勝って勢いをつけて下さい😊

とても期待を持たせてくれる会見でした。
ますます楽しみになりました✨

秋華賞のように真ん中の人気馬で決まりますように🙏

粗品氏、ジャックドールをご指名、
イクイノックスに電話。
ジオグリフには追い風〜〜🤣



らんらんらん〜♪

ではでは😉