あんなこと。こんなこと。 | henohenoにゃんずと、まったり生活

henohenoにゃんずと、まったり生活

お空組2ニャンと元気組2ニャンとの生活と日々のつぶやきです☺️


あわわわわ…タラー

か…か…
買ってしまったーー🤣

mammy…
清水の舞台から
飛び込みましたーーアセアセ

運動不足からの
体力低下えーんと体重増加ガーン
なのに
努力と持続が出来ない
他力本願の性格笑い泣き
そんなmammyの最終手段!!

魂デン♪デッデッデ魂
魂デン♪デッデッデ魂
キラキラチャーチャラブルー音符チャチャチャラ~キラキラ
キラキラチャーチャラむらさき音符チャチャチャラ~キラキラ
下矢印下矢印下矢印
『RIZAP×DOCTOR AIR』の
3Dバランスブレード~拍手拍手

来月の
leoの誕生日プレゼントを買いに
ヨド○シカメラに行った時
通りすがりに
動いていたコレ↑を見て
面白半分に乗ってみたら…。
まあおいでおいでスゴいポーンハッ

悩んだ末に
daddyも勧めるから
買ってしまいましたわよ笑い泣き
あ。leoの誕生日プレゼントも
もちろん買いましたよ~🐾

ストッパーを外せば
ゆらゆら揺れるから
体幹が鍛えられるしOK

いやぁ…それにしても。
ブルブルピリピリぷるぷるピリピリ
肉…躍るわーーニヤニヤ笑い


ちゃんと続けます真顔
お高かったんだから!
夏のmammyに
ご期待くださいな~チョキ
え…❔誰も期待してないって⁉️
(笑)


そんなこんなで
こんばんはニコニコ

昨日今日と、とても寒く
でも
節電をしなくちゃです驚き
とはいえ…。
にゃんずが寒くないくらいに
エアコンの温度を
下げるくらいしか出来ないけど…💧
普段から使ってない家電は
コンセント🔌から抜いてるし
昼間は電気💡もTV📺も消してるし。

にゃんずは
いつもと変わりなく
元気にまったり(笑)ですチュー





明日あたりから
気温もちょっと戻るのかな?
少しずつ咲き始めた桜🌸
満開になるのが楽しみです照れ


きよみんさん作


ねこまみれさん家の
可愛い小判くんが
お空に向かいました。


16時の横浜の空…。

寂しい切ないグレーの空…。


小判くん…。

いってらっしゃい。

またね…。



お空のお友達と一緒に

お出迎えをよろしくね…。

ふんわり風船星…愛してるよ…ラブラブ




きよみんさん作



頑張っているみんにゃ三毛猫黒猫オッドアイ猫

頑張っている

ママちゃま・パパちゃまに

天使の紅ふんわり風船星と一緒に

エールと特大元気玉🔴を

送りますキラキラ



きよみんさん作



mahalo流れ星