小判、お空へ | ねこまみれ

ねこまみれ

我が家の猫たちとのこと、お天気のことなど、徒然なるままに綴っています。




こんにちは。
いいね、訪問、コメント、見守り、
いつも本当にありがとうございます。


小判の身体がお空に昇る今日も
葵姐さん、silkyお兄ちゃんとmilky兄さん、
mint、basil、くうろん、かかお、
はなちゃんの見守るねこ番地。
ねこ番地通信始まるよぉ〜⏰⚡️⚡️⚡️

2016年のお盆。

迷子で彷徨っていた小判を保護。

1年間家族を待ちましたが現れず。

晴れて?我が子になりました。



まだ1歳前の元気な甘えん坊。
沢山あるお家の中から
我が家を選んでくれた小判くん。
ポイントは何だったの?と
よく聞いたなぁ。。。


仲良く並んだカラーズ

真ん中の小判が笑ってる



先日の繋いだ尻尾



ストーブ前のひととき



ご機嫌な小判くん

テレビの音、入ってますな

8秒です



ボクもびっくりだけど、

駆け抜けちゃったんだ。

そんなボクに

優しい気持ちを

ありがとにゃ。



お空へ今日行くんだ。

みかんパークの

みんなと会えるんだ。



マブちゃんと一緒に

こうして寝ることは

暫くお預けなんだ。



ハッキーちゃんに

綺麗綺麗してもらうのも

こうしてお膝に乗ることも

暫く出来ないんだ。


そうだね

直接は触れられなくても

キミを感じることはできるよ

だから。。。

ちゃんと今日お空へ送り出すよ。



今朝の空。

小判と過ごす最後の朝。

幻想的な空に見えました。



今日の16時からお空へ昇る
準備をします。
私が心を決められたその時
小判はお空へ駆け上がります。
湖南の空に小判が駆け上がります。
もしお時間あれば、
小判を思ってくださると嬉しいです。


たくさんの優しさを
本当にありがとうございました。



病気のお友達たちも、
元気なお友達たちも、
心穏やかに、心地よく、
自分らしく過ごせますように流れ星
幸せでありますように流れ星


病気と闘うお友達へ、
元気玉真っ直ぐ届きますように流れ星




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日のおまけ。

行ってくるにゃパー



いつも見守ってくださって感謝です。

本当にありがとうございますハートキラキラ